Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



一緒に働くのは。。。考えちゃう女。

オーナーからの内線をとったら、

「コヒミツ!」

その一言だけだったんだよね~。
コヒミツさんを呼んでいるんだなぁ~って思って。
でもコヒミツさん、いないんだよ。
それで、どこにいるんですか?  って。
オーナーに内線入れたら。。。

「コーヒー3つ、まだか!!」(怒)

だったよ・・・・(T_T)。




そしてさぁ。

コンビニで、カップに入ったお菓子を買ったんだよね・・・
あの、じゃがりこみたいな感じの容器の。
じゃがりこ・・ではなかったんだけどね。
店員さんが「お湯入れますか?」って。
入れた方が美味しいのかしら~と思って、
はい!って言ったけど。。
おいしくないよね。。。。。どろどろだった・・・


そんな友達の話。
コーヒーの話は、ともかく。。
コンビニの話は・・・・。

・・・・・。



私は笑うしかなかったよ。
でもそんな彼女が嫌いじゃない・・・?? かも。

頑張れ!



#日記広場:30代以上

アバター
2011/04/08 11:25
ぶわっはっは

ポテトにお湯って
どういうこと?

てか
店員さんがおかしいのか!?w
アバター
2011/04/08 00:48
このコンビニの店員さん、なかなかすごい人ですね!
アバター
2011/04/07 22:29
ほうほう、なるほど・・・勉強になりました。
アバター
2011/04/07 20:06
えwwwwwww

カップラーメンかってもお湯入れてくれる所が減ってきてるから
貴重なコンビニだと思う♪♪
わたしにコヒヒツお願い^m^
アバター
2011/04/07 17:34
はじめまして。
ブログ広場からです!
お菓子にお湯ですか・・・
コンビニの人もてんねんですかね~???
アバター
2011/04/07 13:42
うん
嫌いじゃないわwwww
アバター
2011/04/07 13:25
あっははははは。
笑っちゃ悪いけどダメだー。
可笑しくて・・・
なぜだかツボに入っちゃいました。

コヒミツさん・・・・(爆爆爆)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.