一緒に働くのは。。。考えちゃう女。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/04/07 13:23:52
オーナーからの内線をとったら、
「コヒミツ!」
その一言だけだったんだよね~。
コヒミツさんを呼んでいるんだなぁ~って思って。
でもコヒミツさん、いないんだよ。
それで、どこにいるんですか? って。
オーナーに内線入れたら。。。
「コーヒー3つ、まだか!!」(怒)
だったよ・・・・(T_T)。
そしてさぁ。
コンビニで、カップに入ったお菓子を買ったんだよね・・・
あの、じゃがりこみたいな感じの容器の。
じゃがりこ・・ではなかったんだけどね。
店員さんが「お湯入れますか?」って。
入れた方が美味しいのかしら~と思って、
はい!って言ったけど。。
おいしくないよね。。。。。どろどろだった・・・
そんな友達の話。
コーヒーの話は、ともかく。。
コンビニの話は・・・・。
・・・・・。
私は笑うしかなかったよ。
でもそんな彼女が嫌いじゃない・・・?? かも。
頑張れ!





























ポテトにお湯って
どういうこと?
てか
店員さんがおかしいのか!?w
カップラーメンかってもお湯入れてくれる所が減ってきてるから
貴重なコンビニだと思う♪♪
わたしにコヒヒツお願い^m^
ブログ広場からです!
お菓子にお湯ですか・・・
コンビニの人もてんねんですかね~???
嫌いじゃないわwwww
笑っちゃ悪いけどダメだー。
可笑しくて・・・
なぜだかツボに入っちゃいました。
コヒミツさん・・・・(爆爆爆)