Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆1年1組1番の匡ちゃん☆


ふははっははhっははっは((壊

1年1組1番ですがw

笑えねぇ!絶対なんかの前兆だぜこれ((

うn。きっと友達百人できる前兆だ!((前向き←
そしてほとんどのリア友と違うクラスになったという・・・・・・

まぁええよ(◎゜д゜◎)b

でゎのww

#日記広場:日記

アバター
2011/04/11 22:46
エッヘン!!!
俺が殴りに行くよん♥
ってヵ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日さぁうちガリ勉になりました。
本当です、
風呂でチャレンジ読んでずっと勉強してました
・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・
アバター
2011/04/09 12:47
すげーなっw
友達100人めざすのか匡さん

ちょんまげの先輩やばすぎるZE
握手できてめっちゃ嬉しかったんだぞ!
アバター
2011/04/08 20:24
すごぃ・・・

うち1年5組42番ww

うちの中学でゎ

女子は31番から45番までww
アバター
2011/04/08 18:48
おぉΣ
匡様すげぇw((
アバター
2011/04/08 14:00
まぢでヵΣ
すげぇw
友達100万人できたりしてw
アバター
2011/04/07 21:21
だなーww
アファも行きやすいしラッキーだぬww
アバター
2011/04/07 21:20
同じクラスやったね~^^
アバター
2011/04/07 21:04
わぉ!!
あたしは1番には絶対なれないなー((なりたくないけど←

あたしも1番なりたっかった友達とまた離れたorz
今年も1年オワタな
アバター
2011/04/07 15:57
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜ひさしぶりー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚です

ⓈⓣⓅお届け(● ´艸`) デ ス
アバター
2011/04/07 15:41
ははっwwwwww
アバター
2011/04/07 15:38
それ本人にいったら

笑うか・・・・・・だよねwww
アバター
2011/04/07 15:32
いとこのお母さんは

「そういっとった」っていっとるけど!
アバター
2011/04/07 15:26
本当だよ!

(いとこのお母さんがいってた)
いとこのおかあさんと中〇先生ってバスケいっしょのとこで知り合いなものだから
情報がね・・・・
アバター
2011/04/07 15:22
っていっても結婚は来年だよ!

だから先〇先生ちがう学校いったんだお!
アバター
2011/04/07 15:17
\巡回@すてき♥!/
くらす離れても
ホントの駄智だったら
大丈夫だよおbb*
アバター
2011/04/07 14:55
ねーねーwww

中〇先生と先〇先生結婚するらしいよ!!
アバター
2011/04/07 14:47
まじか✿ドタチン一筋だったのに・・・・匡がかわぃすぎるからw♥

ふははははw残念でしたw薔薇は貧乏でーす★(おm
もちのろんで入りますよぉwww
アバター
2011/04/07 14:35
ぅはw✿
そんな照れるでないぞw(黙
匡はやっぱ、カワィィなぁ(*´д`*)ポッ・・・・♥

ぅはw作っちゃえw(ぇ
アバター
2011/04/07 14:29
ぇ?なんだって?(◔ω◔??
あぁーゴメン間違えてたね^^世界でがいるんだった^^

人ラ部いいねぇw世界中のうざやさんがくるもねw
デュララ部とかでも楽しい(ぇ
アバター
2011/04/07 14:23
そぅだっ!運命なんだ!
きっと、全てにおいて1番になれるんだぜ★
成績1番☆部活1番☆モテモテ1番☆可愛さ1番♥♥♥←んまぁ、これはもとからだな^^
アバター
2011/04/07 14:22
必ず最初に指名される
アバター
2011/04/07 14:16
目立ちすぎ
アバター
2011/04/07 14:07
ぞろ目!!
アバター
2011/04/07 14:01
ぅは✿
やべぇなっ
薔薇なんて、2年連続で同じクラス同じ出席番号同じ担任だったんだぞ★
担任は、どっかいったから3年連続はセーフ✿

んまぁ、ぁれだ、運命だn(黙
アバター
2011/04/07 14:00
22番ってー小学校1年の小学校の時もだったなぁー
アバター
2011/04/07 13:56
〇なみとk 忍者@バナナsとk

アバター
2011/04/07 13:51
まじでΣ

私は1年6組22番でーすww
アバター
2011/04/07 13:51
すげ~~~!
私は一年三組三十七番WW



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.