☆1年1組1番の匡ちゃん☆
- カテゴリ:日記
- 2011/04/07 13:50:14
ふははっははhっははっは((壊
1年1組1番ですがw
笑えねぇ!絶対なんかの前兆だぜこれ((
うn。きっと友達百人できる前兆だ!((前向き←
そしてほとんどのリア友と違うクラスになったという・・・・・・
まぁええよ(◎゜д゜◎)b
でゎのww
ふははっははhっははっは((壊
1年1組1番ですがw
笑えねぇ!絶対なんかの前兆だぜこれ((
うn。きっと友達百人できる前兆だ!((前向き←
そしてほとんどのリア友と違うクラスになったという・・・・・・
まぁええよ(◎゜д゜◎)b
でゎのww
俺が殴りに行くよん♥
ってヵ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日さぁうちガリ勉になりました。
本当です、
風呂でチャレンジ読んでずっと勉強してました
・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・
友達100人めざすのか匡さん
ちょんまげの先輩やばすぎるZE
握手できてめっちゃ嬉しかったんだぞ!
うち1年5組42番ww
うちの中学でゎ
女子は31番から45番までww
匡様すげぇw((
すげぇw
友達100万人できたりしてw
アファも行きやすいしラッキーだぬww
あたしは1番には絶対なれないなー((なりたくないけど←
あたしも1番なりたっかった友達とまた離れたorz
今年も1年オワタな
ⓈⓣⓅお届け(● ´艸`) デ ス
笑うか・・・・・・だよねwww
「そういっとった」っていっとるけど!
(いとこのお母さんがいってた)
いとこのおかあさんと中〇先生ってバスケいっしょのとこで知り合いなものだから
情報がね・・・・
だから先〇先生ちがう学校いったんだお!
くらす離れても
ホントの駄智だったら
大丈夫だよおbb*
中〇先生と先〇先生結婚するらしいよ!!
ふははははw残念でしたw薔薇は貧乏でーす★(おm
もちのろんで入りますよぉwww
そんな照れるでないぞw(黙
匡はやっぱ、カワィィなぁ(*´д`*)ポッ・・・・♥
ぅはw作っちゃえw(ぇ
あぁーゴメン間違えてたね^^世界でがいるんだった^^
人ラ部いいねぇw世界中のうざやさんがくるもねw
デュララ部とかでも楽しい(ぇ
きっと、全てにおいて1番になれるんだぜ★
成績1番☆部活1番☆モテモテ1番☆可愛さ1番♥♥♥←んまぁ、これはもとからだな^^
やべぇなっ
薔薇なんて、2年連続で同じクラス同じ出席番号同じ担任だったんだぞ★
担任は、どっかいったから3年連続はセーフ✿
んまぁ、ぁれだ、運命だn(黙
私は1年6組22番でーすww
私は一年三組三十七番WW