Nicotto Town


シン・ドラマ汁


お花見の思い出

お花見ってそんなに回数したことはないんだけれど、

お花見行くぞ!と気張って出かけると、風が強くて寒かったり、

あまりいい場所が取れなかったりしてロクなことがなかった気がする。

気楽でよかったのは、仕事の休み時間に皆でコンビニとかでお弁当を買って、

近くの公園(といっても平和公園なんだが)に持ち寄って食べるだけの、

簡単な花見が案外楽しかったりした。

元々あまりアウトドアが好きではないので、短時間ですむほうがいいな。

アバター
2011/04/07 15:38
平和公園は桜がいっぱい咲いて広島市内の花見の名所だからね~
原爆資料館には遠足で1回行ったっきりだが。
アバター
2011/04/07 15:33
ぶらっと出かけて平和公園っていうのが地元やね
おらは修学旅行で行ったよ
アバター
2011/04/07 14:59
初めまして~
確かに今年は桜の開花が遅かったですね…3月半ばまで冬のような陽気でしたし。
こちらは今山桜が花盛りで、中国山地の低い山々のところどころに
白い木がぽわっとあったりして、なかなか面白い光景です。
山桜ってピンクではなく白いので、遠くから見るとタンポポの綿毛みたいなんですよね。
アバター
2011/04/07 14:53
ブログ広場からの通りすがりです☆
私も今年はお花見するき満々だったのですが・・・四月だというのに、夜は12月並に寒くて、なんかやる気が起きませんでした(・_・)そろそろ、桜も散ってきますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.