Nicotto Town


つぶやきrnao


ハコスカ


久々に、はこスカと遭遇しました。
おぉ〜ウルトラ警備隊。。。


アバター
2009/04/13 21:32
最近、見なくなりましたよね♪
でもたまに見かけると心臓が
バクバクしますwww
アバター
2009/04/13 21:30
皆様、はこスカには、様々な思い出があるんですね〜
Meさん>オット君も車好きなんですね〜事故は残念でしたね、怪我はなかったのですか?でも決別してしまうぐらい好きだったんですね〜。その後の車歴はどうなんだろ〜?BXは、どちらの趣味?

さむさん>ケンメリもなついですね〜。。あのCM sonng なんだっけ?

paopaoさん>音、、流石音好き♪ サーキットとかで聴くとわくわくしますよね。。。
アバター
2009/04/13 21:00
私のオット君は以前ハコスカに乗っていたそうなんです。
凄く大切にしていたんだけど、長期出張になってしまって。
留守の間に可愛いハコスカちゃんの面倒を親友に頼んでったそうなのですが、、。
事故を起こされて、廃車になってしまったんだって。
それがきっかけでは無いのだけど、もう友達ではなくなった二人です。

アバター
2009/04/13 13:16
勤務先の近所の会社の駐車場に赤いHTのR仕様が停まってます。
たまに仕事帰りにそのハコスカが丁度走り出すときがあるのですがあの音と
匂いはたまりません。

そう言えば先日かなり久々に4メリ(ケンメリ/4dr)を見かけました。
アバター
2009/04/13 02:34
アヒャ
昔勤めていた会社の先輩が、箱スカGT-RにR380(レーシング用エンジン)の中古載せてました。
当時でもエンジンは、スカスカで走りませんでしたが、音だけは最高でした。
モノホンの音は。。。。。。 最高!
箱スカに釣られて 思い出しちゃった。 ぷ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.