Nicotto Town



出不精なんです

基本的には出不精ですσ(^-^)

用事がない限り、引きこもり。
家の中でダラダラ、ゴロゴロ。

田舎にいると、外に出ても車で
移動なので運動不足が甚だしい(^◇^;)

だからとにかく一日一回は外に出るように
用事を作ります。

旅行が嫌いなわけではないし、
外に出るのがいやなのでもないけど
「用事がないと」出られないのです。

なにか前世で呪いがかかっているのでしょう(違

そんな私が明日から東京と群馬に。
もちろん用があっていくのです。

用さえあれば宇宙にでもいきますとも。
だれか私を宇宙にデリバリー♪

<昨夜のわたし>
超ひさしぶりにNamiちゃんとニコ茶♪
カノジョに誘われて、ニコットを始めたのですσ(^-^)

さて今日の一冊
「木のうた」ほるぷ出版
全く文字のない絵本です。
色んな読み方が出来ますね。
大人にもお勧め♪

アバター
2011/04/08 07:29
後回しにしたら、永久に外に出られないのです。
お嬢様が、その病を治すに違いない?(笑)
アバター
2011/04/08 07:23
用事があっても、
後回しにして外出しない、引きこもりですが、なにか?(え)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.