Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆デュララブな方みなさいなww☆


サークル作った(ハズ

どんなサークルかって?

そんなの「ウザヤ」って検索すればわかるb((ェ

「デュラララ」を熱く語るサークルダゾw
作ったもんはしょうがない((
誰かは言ってくださI((黙





うん。強制じゃない上に入りたくない人はスルー可だゼ !
でゎのぅノシ

#日記広場:10代

アバター
2011/04/15 22:44
お母さんてw
ぐはははははぁー

そうよn♥
熱い視線を♥
ってヵ今日数え切れないほど目あった!!!!!!!!!!
あと…たいがとも…!!!!!!!
かっこいいというよりもかわいいですね^q^
アバター
2011/04/15 22:36
うーん…
あるようなないようなぁ…(A;´・ω・)アセアセ

でも今日ねー倭に
「あんまこっち見んなってw」って言われたんだけどさぁー
僕はさぁー見つめてるんだよぉ♥((
アバター
2011/04/15 22:19
聞く聞くーw
アバター
2011/04/07 20:57
ショタ化ってなんだ??
アバター
2011/04/07 20:44
あいづち・だよ・うんうんのなかま
アバター
2011/04/07 19:16
はいったぞwww✿
ドタチン大好きだぁwww♥
アバター
2011/04/07 19:10
ほーほー



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.