☆デュララブな方みなさいなww☆
- カテゴリ:10代
- 2011/04/07 18:20:04
サークル作った(ハズ
どんなサークルかって?
そんなの「ウザヤ」って検索すればわかるb((ェ
「デュラララ」を熱く語るサークルダゾw
作ったもんはしょうがない((
誰かは言ってくださI((黙うん。強制じゃない上に入りたくない人はスルー可だゼ !でゎのぅノシ
サークル作った(ハズ
どんなサークルかって?
そんなの「ウザヤ」って検索すればわかるb((ェ
「デュラララ」を熱く語るサークルダゾw
作ったもんはしょうがない((
誰かは言ってくださI((黙うん。強制じゃない上に入りたくない人はスルー可だゼ !でゎのぅノシ
ぐはははははぁー
そうよn♥
熱い視線を♥
ってヵ今日数え切れないほど目あった!!!!!!!!!!
あと…たいがとも…!!!!!!!
かっこいいというよりもかわいいですね^q^
あるようなないようなぁ…(A;´・ω・)アセアセ
でも今日ねー倭に
「あんまこっち見んなってw」って言われたんだけどさぁー
僕はさぁー見つめてるんだよぉ♥((
ドタチン大好きだぁwww♥