Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板③⑦


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/04/14 21:48
そっかww
ありがとう(●^o^●)
毎日歌ってるからいつかはなおるだろう・・・・
なんていかないかな。。
アバター
2011/04/14 21:40
さつ林檎ちゃんへ

へっ?今まで音痴02って~
言われつづけてたんだぁw
自分が音痴でもカラオケとかで
堂々と歌ってる子もいるしw
そんなに気にしなくてもぃぃと思うよん❤
でも今日は上手だって言われたんだぁ\(^O^)/
よかった♪よかった♪
アバター
2011/04/14 21:36
io❤ioさんへ

メルモの場合・・・なんかニコタにINしないと
1日が終われないみたいでw
でも疲れた時とかは巡回をお休みします(o^―^)ノ
io❤ioさんも忙しいみたいなので~
あまり無理しないようにして下さぃねぇw
アバター
2011/04/14 21:33
笑莉ちゃんへ

メルモは昨日から通常授業だよん
なんか慣れないせいもあって疲れるねぇw
3年になると~人が変わったように
勉強をしだす人もいるよん・・・orz
笑莉cも勉強しなくてはワラ❤
遊ぶ時は遊ぶ~勉強する時は勉強を
した方がぃぃよん(*◕‿◠*)з
アバター
2011/04/14 21:28
まおちゃんへ

いやぁ~今日は暑かったw
明日はもっと暑ぃみたいだよん♪
今回のPアイテムはメルモは
着せ替えだけで楽しんでるのじゃ♪♪
ほしぃの毎回~買ってたらお金が
いくらあっても足らないしねぇ\(^O^)/
アバター
2011/04/14 21:25
ミヤコさんへ

なんか・・・もらってばっかで悪いです><
ピンクのドレスは気に入って
5日間連チャンで着てますw
ありがとぅござぃました(ω゚ェ^ω)
ミヤコさんの気が向いたときに
ニコタ楽しんで下さぃねぇ❤
アバター
2011/04/14 20:57
こんばんわ(^o^)丿

聞いて~~!!

今日ね、今日ね。。。

ずっと音痴音痴って言われて来たさつ林檎だけど

褒められたの\(゜ロ\)(/ロ゜)/

歌うまいとねって!!!

むっちゃ嬉しかった><;


桜はうちのとこも今日の今日と昨日の強風で大分散っちゃった(;一_一)

近くの家の人が大変そうにお掃除してた!!
アバター
2011/04/14 18:37
めるもちゃん、ようやく木曜日も終わったねぇ~♪
お疲れさまですぅ(◡‿◡✿)
新しい学校でいっぱい学んでるんだねぇ。。。

でもさ!これから高校生らいふいっぱい楽しんでね!

巡回はお互い様だから、大変な時は
お休みしちゃいなさいよぅ~ww
アバター
2011/04/14 15:42
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
今日から学校は普通の授業でございますですよ…
2・3組は、1~5時間目まで総合だの学活だの道徳だの
言ってるのに うちらだけ 国語数学社会総合総合っていう…
まぢ は?wって感じですよねw
しかも今日班で 模造紙で学級目標書くのにみんな座ってて
うちだけ書いてたとか は?wって感じですよねww
それに3年になったせいか みんなが焦ってて 冷たくなったし、
勉強勉強って相手にされなくなったw
もーいいやって感じだわw
アバター
2011/04/14 07:09
おはようございます✿ 
今日もお天気がいいですね☀ 
気持ちがいいです(๑→ܫ←๑)

大変ですね(-_-;)私も毎日大変ですw

次のアイテム可愛すぎますよね(ノ)ω(ヾ)
私もPが全然ないorz
凄いですよ~w私は基本応募しても全然成立しないし~ww
アバター
2011/04/14 01:04
こんばんは^^
メルモちゃんも忙しいのに訪問ありがとうね。
この間は返って気を使わせてしまったね。
ん~気軽ににゃ~~^^
暫くバタバタで訪問も不定期に・・・ごめんちゃいねっ。
アバター
2011/04/13 22:43
カプチーノちゃんへ

ありゃ・・・具合が悪かったのかなぁ?
休んだ次の日って寝坊しちゃうんだよねぇorz
アバター
2011/04/13 22:06
学校休んじゃいました;;
早く寝なきゃ!
お急ぎstp&お水です★
アバター
2011/04/13 21:51
藍丸紫紺ちゃんへ

了解です\(^O^)/
でもメルモとしてはゆち丸cの方が
長い間呼んでたからよかったなぁw

アバター
2011/04/13 21:48
笑莉ちゃんへ

それってニコタの出来事?
「あいつ嫌いとか」ニコタでは
日常茶飯事だから~~
そんなに気にしなくてぃぃと思うよ(・o+)
アバター
2011/04/13 21:45
笑莉ちゃんへ

まだ新学期が始まったばかりだから
オリエンテーション多いよねぇ♪
委員会って立候補したんだぁ(o^―^)ノ
メルモなんか絶対やりたくないけどなぁw
塚・・・なんの委員会なんだろう♪
ジャンケンで負けて泣くってスゴィかも❤
アバター
2011/04/13 21:41
まおちゃんへ

また新しいアイテムがいっぱい出たw
てヵ・・・もうPコイン底><
まぁ我慢も必要なので今回は我慢かなぁ♪
10回に1回ってスゴィの?
メルモは最低だと思ってたよ❤ 成立率がw
アバター
2011/04/13 19:56
名前変更いたしました。もと「ゆち丸」です。これからもよろしくお願いします\(^o^)
アバター
2011/04/13 18:42
ぇーもう ありまくりだよ…
なんかケンカするしさぁ…
いろんな人から
嫌われてさぁ~
アバター
2011/04/13 18:41
はいはいはいはい こんにちゎ~ん(。-∀-)
今日は いろいろ1年生に学校案内に、
オリエンテーションで委員会の説明に
朝会の司会に 3年生の行事修学旅行についての説明に
部活の説明に…っていっぱいいっぱいでしたよ…
疲れたったらありゃしなああああああい。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そしてそして 僕は委員会にどうしても入りたかったが
ジャンケンに負けて無理でした… 4人立候補してて
3人グーで一人だけチョキって言うねw
その人泣いてたし まぢヽ(`д´;)/  うおおおお!? って
感じでした…。 いろいろペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
アバター
2011/04/13 07:12
おはようございます✿
4月P限定第3弾楽しみですヾ(*´∀`)ノ
早く試着を楽しみたいです( *´艸`)

10回に1回!すごい・・・・・・w
そうですね^^*応募するより出品した方が得ですb
い~な~w私はニコタをすると嫌なこと忘れるかな?www
アバター
2011/04/12 23:06
カプチーノちゃんへ

うんw今日は寒かったねぇb
夕方なんか・・・薄着でいると
氷つくような寒さだった今日はヽ(`ェ´)ノ
アバター
2011/04/12 23:04
麻衣さんへ

強風が吹くと桜の花びらが雨のようにw
でも可愛そうな気もしますねぇ(・o+)
アバター
2011/04/12 23:03
笑莉ちゃんへ

メルモなんか昨日~今日2日間連続で
課題出された(๑→‿ฺ←๑)
まだ始まったばっかりなのにムカッ!!
そそ♪小さな幸せってけっこう転がってるw
早くいっぱい友達を作るぜよぉ❤
アバター
2011/04/12 23:00
まおちゃんへ

フリマはメルモも10回に1回くらいしか
成立ならないなぁ(p`ω´q)
でも自分で先に出せば~けっこう応募あるw
そそ❤ メルモは美味しいもの食べると
イヤな事を忘れる単純な人間なの(o^―^)ノ
アバター
2011/04/12 20:15
こんばんは*

stp速達!
今日は寒かったです★
アバター
2011/04/12 20:07
満開の桜も良いけど 花が舞う桜も良いネ^-^/
アバター
2011/04/12 16:06
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ
ぃぁーしかし本当に学校は楽しいものだなぁw
勉強はめんどいが、本当友達と居ると
幸せだぁ・・・♡ みんなに囲まれて話していると
本当に幸せを感じるよ…

なんだかんだ不幸だぁとか死にたいって言ったり
なんでうちばっかりとか思うこともあるけど
いろんなところに幸せって隠れてるよね(´・ω・`)
ぁー…暇ww

受験難しいぬう///
アバター
2011/04/12 07:07
おはようございます✿
最近フリマ不成立ばかりですorz
この前まで好調だったのに(p‸`。)+*

そうなんですか(´・ω・`)
(´゚ω゚):;*.':メルモちゃんは美味しいもの食べてストレス発散してるんですねw
アバター
2011/04/11 23:37
カプチーノちゃんへ

あんがと~~~(●⌒∇⌒●)
メルモもさっき訪問したよw
てヵ今日は疲れたbb
アバター
2011/04/11 23:36
io❤ioさんへ

全員がまったく知らないので
これから少しづつ友達を作って行きます♪
いきなり今日3教科の課題出されて><
さっきまで必死でやってましたウキャ❤
io❤ioさんのペースでおk~~です\(^O^)/
アバター
2011/04/11 23:33
ルーシィ

魔法の言葉で変身するなら
翔君のお嫁さんでぃぃかも(o^―^)ノ
アバター
2011/04/11 23:31
笑莉ちゃんへ

おおお~~笑莉cと同じだぁ
メルモもお風呂出てから寝てしまったw
夏休みくらい前までに受ける高校が
だいたい決まるから(ω゚ェ^ω)
文化祭が終わるころには~~~
もう受験に一直線って感じになるよんbb
アバター
2011/04/11 22:53
こんばんは*
stp&お水の速達=3です★
アバター
2011/04/11 21:35
高校入学本当おめでとぅございます~❤♡  

新しい~クラスに新しい~先生!どぅ~?
イイ感じかな~^^


めるもちゃんこめんとありがとう!
暖かいお言葉・・・胸に染み入ります。。。ありがとぅ・*:.♡
ニコも休もうかと思ったんだけど、気分転換するにはイイかも~。。。
だから無理しない程度に遊ぶね^^
アバター
2011/04/11 18:36
魔法の言葉で~・・・

きみゎなにになるかい?
アバター
2011/04/11 16:33
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

ちょっと学校終わって帰ってきて
今まで寝てました…
学校ってなんだかんだ体力必要ですね…。
教科書配られました。 そして先生に言われたのは
学校来て君たちが卒業するまで192日 
受験するまで186日あまりですって言われたら
ビクゥッ∑(OωO ) って感じになった…
結構時間ないなって思いつつ 勉強頑張ろうと
想った…。どこ高行こうかな…とか文化祭、学校説明会など
いっぱい行かないと…  
いろいろ忙しいぬぅ・・・・・・・・・・・・・・・・(;´・㉦・`)
アバター
2011/04/10 19:02
まおちゃんへ

自分が嫌ぃになるとかイヤになるって事は
物事がうまくいかない時に誰でも思うことだよw
そんな時は美味しい物食べて忘れる←メルモ♪
アバター
2011/04/10 18:59
カプチーノちゃんへ

まぁ・・・地震大国の日本だから
どこに居ても地震あるから(`-^*)ー☆
お互ぃに用心しなくちゃっねぇ♪
でも今回の地震の影響はあまりにも大きすぎ><
アバター
2011/04/10 18:45
こんにちは、 
今日は久しぶりに本屋さんに行ってきました(`・ω・´)‼

そーゆーものなんですかね・・・・・・?
アバター
2011/04/10 17:56
本当ですね 明日は月曜日……

私はTVの速報?みたいなやつで上の小さな字をよく見ます。
まだまだ余震が続いているんですね……
こんな事しか言えませんが、どうかお気をつけて……
アバター
2011/04/10 17:22
まなちゃんへ

まだ02大きな地震(余震)あるよねぇb
よく緊急地震速報がTV出るけど
ほとんどハズレで・・・(p`ω´q)
恐怖心をあおってるような気が!
アバター
2011/04/10 17:19
熊の大五郎ちゃんへ

もう小さい地震を含めると
1日に5回くらい地震なの><
気をつけてるけど・・・やっぱ怖ぃ(☍﹏⁰)
アバター
2011/04/10 17:17
ミヤコさんへ

まだまだ東北~関東は大きな地震が
頻繁に来てますヽ(`ェ´)ノ
ぁぁ・・・ミヤコからまたプレ><
なんか~もらぃぱなしで悪ぃ気が・・・orz
ありがとぅござぃます♪
大切に使わせてもらいます(o^―^)ノ
アバター
2011/04/10 08:23
.+⋈*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*⋈
おはょん♡♡
明日ゎ学校!!!
地震おっきいのがあってびっくりしたぁ(A;´・ω・)
学校ゎあるのカナ??

災害にゎ気をつけてね><;

すてぷぽっちん(*´∇`)ノ凸凹
.+⋈*⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒*⋈
アバター
2011/04/10 08:03
おはようです^^

震度5ですk...。

まだ、油断できませんね><

素敵ですb
アバター
2011/04/10 01:07
こんばんは^^いつもありがとう^^
震度5・・・こあいよねぇ。。大丈夫かな?
気をつけて過ごしてね。

アバター
2011/04/09 22:03
莉香ちゃんへ

わぁ~~莉香c~~久しぶりだぁw
いえ♪いえ♪
アバター
2011/04/09 22:00
いつも、ありがとう~ww
すてぷどーぞ♪
アバター
2011/04/09 21:52
ガチャへ

そっか宮城にいるのかぁ><
それは心配だよねぇ(๑→‿ฺ←๑)
宮城・福島・岩手は本当に怖い思いを
今もしてると思う・・・涙
おじいちゃん・おばあちゃんに
ひんぱんに電話してあげてチョ(・o+)
アバター
2011/04/09 21:49
さつ林檎ちゃんへ

受験に・部活に・生徒会に
さつ林檎cは超~~~大変そう><
あまり無理しなようにねぇ(*◕‿◠*)з
試合ぃぃ結果が出るとぃぃねぇwww
アバター
2011/04/09 21:45
メルモ姐さんへ

今日も、宮城県で震度5弱!!
ばあちゃんとじいちゃんが心配><
まだまだ強い地震が来るから、自分たちも気を付けなきゃいけないし、ばあちゃん達も気を付けてほしい!!
アバター
2011/04/09 20:59
うん!
またなんか悩みとか愚痴?あったら聞いてねww
まだ咳とか鼻水がでるからただ今ビタミン摂取中なのです(^o^)丿
明日の試合、7:10分の電車に乗っていくの!
電車で行くのは初めてだからワクワクしてるんだ((蹴
アバター
2011/04/09 20:19
すてふぁに(io❤ io)さんへ

あはは♪やっと元に戻れるんですねぇw
今回のio❤ ioさんのイタズラで
けっこう困惑してた人がいたので笑ちゃいました♪
アバター
2011/04/09 20:14
また次回からは~io❤ioに戻りますので、なにとぞよろしくお願いします♪


おおっ!ひよこちゃん♪かわゆいぃ♪おめでとぉ♡
アバター
2011/04/09 19:35
熊の大五郎ちゃんへ

疲れてる時はニコタを
お休みしてチョ\(^O^)/
いつでもニコタは出来るから❤
アバター
2011/04/09 19:34
カプチーノちゃんへ

ニコタで1番仲ぃぃ人から
もらったんだぁ(✪∀✪)ワクワク♫♬♫♬
お気に入りでごじゃるw
アバター
2011/04/09 19:32
アリスちゃんへ

昨日まで~
まったく気づかなかったよん♪
2人のプログでわかったwww
アバター
2011/04/09 19:30
夏乃蛍ちゃんへ

メルモだって毎日~平凡だよんw
まぁ~ぃぃ事って毎日ないもんだよ(・o+)
嫌な事あっても明日を信じるきゃなぃ♪
アバター
2011/04/09 19:28
まおちゃんへ

まおcのお母さん~~
おめでとう~~~ウキャ\(^O^)/
アバター
2011/04/09 18:22
こんにちわノノ

今日は、疲れきってる僕から素敵ですb

アバター
2011/04/09 12:32
こんにちは*
stp&お水です*

ヒヨコ可愛いですww
動物&動物ですね
アバター
2011/04/09 10:57
おはようございます✿
はい^^リア友です(^O^)/
同じ記事を二つもだしていました^_^;
すみません。
アバター
2011/04/09 10:03
落ち込んでるのは、最近良い事が無いからなのぉ〜(しくしく
嫌な事も起きたしさ〜(号泣
アバター
2011/04/09 09:50
おはよう☀
今日はお母さんのお誕生日です(`・ω・´)
お誕生日おめでと―(ノ)ω(ヾ)

アバター
2011/04/08 23:59
みわっくまさんへ

はい\(^O^)/
メルモもヨロシクお願ぃしま~す♪
アバター
2011/04/08 23:30
コメ返ありがと~(*^^*)

こちらこそよろしくね*。
アバター
2011/04/08 22:54
ななちゃんへ(サブも)

ななかちゃんのヒマな時に
ニコタINして楽しめばぃぃよん\(^O^)/
コマーシャル??なんの??
メルモが前に作ったニコタのCMかなぁ?

今日はサブななかちゃんもINだねぇ❤
アバター
2011/04/08 22:51
カプチーノちゃんへ

今日は超~~大風で~~~
せっかく髪セットしたのに
1分でメチャクチャになったよん(。◣‸◢)ノ
30分もかけてセットしたのにブッ!!
アバター
2011/04/08 22:49
唯ちゃんへ

韓国よりさぁ~~
やっぱ修学旅行は京都とかの方が
ぃぃみたいだよん(・o+)
韓国・・・買い物くらいしか無い><
アバター
2011/04/08 22:47
莉香ちゃんへ

そうなの><
早く寝ても遅く寝ても寝坊って
どういうこちゃぁw
アバター
2011/04/08 22:46
鏡音リンちゃんへ

おk~~~
今から~~贈るよん(●⌒∇⌒●)
アバター
2011/04/08 22:45
ミヤコさんへ

今日は千葉は台風みたいな
強い風でした><
入学式でバッチリ頭セットしたのに
グチャグチャになりました(☍﹏⁰)
アバター
2011/04/08 22:44
みわっくまさんへ

今~申請おk~ボタン押しましたw
ありがとうです(✪∀✪)♫♬♫♬
これからもヨロシク~ウキャ♪
アバター
2011/04/08 22:42
熊の大五郎へ

この名前は1番~目立つなぁbb
あとで訪問に行くよん(o^―^)ノ
アバター
2011/04/08 22:41
カプチーノちゃんへ

今日もありがとぅw
ありゃ・・・クラス発表は
期待ハズレだったんだぁ><
ならぃぃクラスを作ればぃぃ♪
アバター
2011/04/08 22:40
ハイジへ

ハイジが中3ってチョイ信じられないw
部活と勉強ガンバってチョ❤
アバター
2011/04/08 21:40
メルモちゃん
こっちのアバでいんしました

ま ぁ㊦でもやったけお
アバター
2011/04/08 20:46
こんばんワンw
(*’♉ฺ≦)
コノゴロぃん出来なくてごめんちょ♡

おいらねっ・・・・★5年3組★になったよぉ

しかも・・・金・土・日の宿題ないからラッキー

stpだよ

あっメルモちゃん、コマーシャル?でうやって作るの?【写真をおくるのっ
アバター
2011/04/08 19:10
こんばんは*

入学式だったんですね どうでしたか?
良い一年になると良いですね!
アバター
2011/04/08 19:04
韓国にいったんですか?
すごいです。
ステプ&水遣り
アバター
2011/04/08 18:53
わかる!
早く寝ても寝坊ちゃうよねww
ステプどーぞ!
アバター
2011/04/08 15:47
皆仲良くcプレからきましたッ!
冷えたソーダアイスの件で、友甲しましたッ!
アバター
2011/04/08 15:08
こんにちは。
雨でお出かけ中止にしました~。
忙しい中、いつもありがとうね。
アバター
2011/04/08 12:07
そういえばメルモちゃん!

友達申請してなかった;;
よかったら友達になってくださーい(*^^*)
アバター
2011/04/08 03:38
おはようですノノ

今日の熊さんは朝が早いですb

素敵です^^

アバター
2011/04/07 22:58
こんばんは……
stp&お水やりです*

クラス発表でテンションがだだ落ちです……;;
アバター
2011/04/07 22:06
そうなんですよ~w
ついにハイジが3年になりますw
アバター
2011/04/07 22:02
ルーシィちゃんへ

とりま~会えたw
ごめん今日はこれで落ちなので
また明日ねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2011/04/07 21:47
あれいいのか~?
部屋で待ってるよ♪
アバター
2011/04/07 21:36
ルーシィちゃんへ

あんがとうw
へっ?プレ???
メルモは大丈夫だから♪
気持ちだけで~おk~だよん❤
アバター
2011/04/07 21:11
入学おめでとぉ
多分プレすると思うよww
アバター
2011/04/07 20:57
ガチャへ

ありがとう~ガチャ❤
メルモも高校でガチャも中学生で
新しい生活がスタートだねぇ(●⌒∇⌒●)
お互ぃガンバ♪ガンバだねぇ♪
アバター
2011/04/07 20:56
ことちゃんへ

ぃぃ日もあれば~イヤな日もあるさぁw
ドンマイ(ω゚ェ^ω)
明日はぃぃ日になりますように(o^―^)ノ
アバター
2011/04/07 20:52
メルモ姐さんへ

明日入学式なんですね!!

おめでとうございます!!

これからの高校生活、楽しんでくださいね★

ちなみに、兄貴が今日、高校の入学式でしたww
アバター
2011/04/07 20:47
メルモさん、
何か今日は嫌な日でした;;

ステプですb
アバター
2011/04/07 20:15
唯ちゃんへ

唯cは6年生かぁw
メルモのニコ友の子で~~
数人6年生の子いるよん(*◕‿◠*)з
1年生~可愛がってあげてチョ❤
唯cが100コメでしたウキャ♪
アバター
2011/04/07 20:12
ミヤコさんへ

千葉も今日もポカポカでしたw
でも夕方になると冷たい風が~~
そんで夜には暖房が必要です(ω゚ェ^ω)
アバター
2011/04/07 20:09
笑莉ちゃんへ

ええ~~後輩はいらないってw
先輩なんだから♪笑莉c~~ダメだん(`-^*)ー☆
美化委員でスピーチするのかぁ
メルモもスピーチは苦手なので~
出来れば一生したくないなぁワラ♪
アバター
2011/04/07 20:06
まおちゃんへ

ぃぃクラスになれれば1年間ハッピーだねぇ❤
まおcがぃぃ1年間になりますようにw
白・黒ガチャはハマるとスグ破産しちゃうから
気をつけてチョ(o^―^)ノ
運悪いと・・・背景ばっか出るし><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.