Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お花見・・・

私は
いわゆる「お花見」は
ほとんどしたことがないので、
思い出なんて特にないですね・・・^^;

毎年、近所の公園に咲く桜を
夜、缶ビール(発泡酒)片手に
眺めてました・・・

夜桜見物ですね^^

今年は計画停電のため、
公園の街灯が消されてることが多いので、
夜桜見物は厳しいかな・・・^^;

アバター
2011/04/08 17:54
リラックマニアさん
そうですね、夜桜見物できないと
残念ですね・・・
アバター
2011/04/08 17:53
くりんさん
おおお、いいですね。
月明かりで夜桜見物・・・
電灯がなかったころは、
月明かりで夜桜見物してたのでしょうね・・・^^
アバター
2011/04/08 17:52
たんぽぽさん
夜桜見物は確かにちょっと寒いですが、
昼間とは違った趣がありますね。

公園の街灯、点いたら点いたで、
かなり明るいですが・・・

アバター
2011/04/08 17:50
ユニさん
アルコール臭くなるほどには
飲みませんよ^^;

そろそろ計画停電、打ち切りの話も
でているようですが・・・
アバター
2011/04/08 08:28
関東方面は計画停電だから仕方ないとはいえ、
夜桜は昼間見る時とはまた違う良さがあるだけに、
見れなくなるのは何だかなぁ~って感じですよね。
アバター
2011/04/08 05:19
最近は天気の良い日が多いので、街灯の明かりではなく
月明りでお花見というのはどうでしょう? o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2011/04/07 23:40
公園、まっくらなのですか><
それは怖いですね…
平和なお花見ができる日がはやく来ますように。
夜桜見物はやっぱりちょっとさむいです^^
アバター
2011/04/07 23:16
きゃーLEAFGさんアルコール臭い・・・(ジョークです!orz)

計画停電は長引くんですよね・・・
春の楽しみと言えばお花見です。 Let's お花見~

狙いは朝~昼です!
アバター
2011/04/07 22:56
美枝子さん
周りにお花見やろう、という人がいないので、
やったことないですね^^;
今年に限らず・・・です。
アバター
2011/04/07 22:41
私もお花見の経験はほとんどないです
アバター
2011/04/07 22:39
hiroさん
花を愛でるなら
小一時間で十分かもしれませんね。
アバター
2011/04/07 22:31
お花見は私もほとんどないですね^^
小1時間くらいならいいかもです^^
(長時間は苦手です^^;
アバター
2011/04/07 22:24
たまごさん
桜は日本人の心・・・ですからね。
変に委縮(自粛)することはないと思うのですが・・・^^;
アバター
2011/04/07 22:23
toruzoさん
昼間は混んでますからねぇ・・・^^;
個人的には夜桜見物が好きですが・・・
アバター
2011/04/07 22:11
観光地は自粛ムードですが、桜は愛でていたいですね。
アバター
2011/04/07 21:39
うむ、昼間に行きますかね ^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.