Nicotto Town



どっか行きたくなるよねえ♪




わんこと公園をお散歩するのが、とっても

楽しくなってきた今週♪

もちろん、サクラが見頃になってきたからである♪

ワンコは、あったかくて気持ちよければ花は

どうでもいいので、飼い主が上を見上げてようと

おかまいなしに、フンフンフン♪

そんな感じで、今日もお仕事の合間に、

サクラを愛でながらお散歩したのであった♪

アバター
2011/04/08 08:50
確かに今の時期は桜が見ごろで、外を歩くのが楽しいですね!!
アバター
2011/04/07 22:30
あいすくりーん☆ さん♪

サクラの季節って、お腹が空いて眠くなるから
要注意な私ですw

みらいさん♪

まだ風は冷たい日があるので、気をつけなきゃですが♪

ミフィさん♪

高橋様、延命治療続けながら、一生懸命誰かの手を
握りしめて、逢ったこともない私のために生き続けて
いるそうですwww
アバター
2011/04/07 22:12
桜咲いてますか?
こちらはまだ先っぽいですけど待ち遠しいです(*´艸`)

で、天使のような笑顔の高橋様はどうなったのですか?www
アバター
2011/04/07 21:15
いいですね~桜を見ながらのお散歩~o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩

寒くなくなってきたので のんびりお散歩できますね。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/04/07 21:11
めでたしヾ(・ε・。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.