じゃんけん大会
- カテゴリ:日記
- 2011/04/07 21:33:40
今日の晩御飯は外食だったさー☆(((うざっ
ルージュ●トマト
ってレストラン知ってますか??
楽しいお店ですよ^^
テーブルクロスが紙で出来ていて、置いてあるクレヨンで落書きができるんです!
あと、毎日決められた時間にじゃんけん大会があって、
最後まで勝ち抜いたらホールケーキ貰えるんですよ!!
今日はちょうど大会の時間に入ったので参加しましたよー!!!
あと、チーズ美味しい>∀<
チーズホンデュ最高!!
・・・・・・・え?
じゃんけん大会の結果???
そんなの聞いちゃいけないよ?(笑)
-
- ふー
- 2011/04/09 17:42
- 検索したらけっこう実家から近かった。
-
- 違反申告
-
- ふー
- 2011/04/08 21:37
- 大阪にあんの?GWに里帰りした時でも行ってみよかな。
-
- 違反申告




























