Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゃんけん大会

今日の晩御飯は外食だったさー☆(((うざっ

ルージュ●トマト

ってレストラン知ってますか??

楽しいお店ですよ^^

テーブルクロスが紙で出来ていて、置いてあるクレヨンで落書きができるんです!

あと、毎日決められた時間にじゃんけん大会があって、

最後まで勝ち抜いたらホールケーキ貰えるんですよ!!

今日はちょうど大会の時間に入ったので参加しましたよー!!!

あと、チーズ美味しい>∀<

チーズホンデュ最高!!




・・・・・・・え?

じゃんけん大会の結果???

そんなの聞いちゃいけないよ?(笑)

#日記広場:日記

アバター
2011/04/09 17:42
検索したらけっこう実家から近かった。
アバター
2011/04/08 21:37
大阪にあんの?GWに里帰りした時でも行ってみよかな。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.