Nicotto Town


さくらんぼ


今日の限定品

今日の限定、買えたのはよかったけど、
「アシンメトリーレーススカート」はどうなんでしょうか?
かわいいのかな~?
っていうか、超短か丈のところがあるんですけど;
どうなのかな~?
って、そのスカートを買ったんだけど
時間ない~って思ってあせって買っちゃったけど、
あとで考えたら、
「ショートパンツ」の方が無難?でかわいいかったかな~って
思っちゃいました;

みんなはあせって買って、後悔することなんてないかな~?

アバター
2008/11/14 15:30
マテ茶さん>コメ、ありがとう^^
        マテ茶さんも、後悔したこと、あるんだ~。
        仲間だ~^^(違うって?^^;)
        そうそう、イベント以前に試着とかできると、
        いいよね~。      
アバター
2008/11/14 15:26
あさひりんごさん>コメ、ありがとう^^
            そうですね~。
            チェックはもっと念入りにするべきですね~。
            はい;かぜひかないようになんか着せま~す^^;
アバター
2008/11/14 15:23
Clydeさん>コメ、ありがとう^^
       そう、私も前回は選んでいるうちに
       売り切れちゃったんだ~;
       それはClydeさんもあるんですね~。
       だから、今回はあせっちゃったかも;
       難しいですよね;
アバター
2008/11/12 19:42
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 イベント以前に試着出来る時間が、あればいいのにね(^^♪
  アタシσ(゜-^*)も何度か 購入後後悔しています(;^_^A
アバター
2008/11/12 16:19
買う前に交換所でチェックしておかないとね~
下になにか履いたほうがいいかも?
風邪引くよ~
アバター
2008/11/12 13:47
あせって買って後悔した事はないけど、
選んでいるうちに売り切れちゃったことあるし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.