Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(97)ネコ足病が治った


(山奥の結界おばばの家です)

むしゃ むしゃ パク ぱく ごっくん
「あ〜〜 おばばの採った魚は美味しいな!
 ネコ足になってから、お魚の味が良く解る
 舌も猫舌になったみたい?
 熱いコーヒーが飲めないよ」
「bono、おばばに相談があったのでは・・・
 食べてばっかりだな。
 おばば、ネコ足病は治りますか?」
「儂も、初めてだな。タウンのヒグマに発生するのかな?
 bono、こっちに来なさい」
「は〜〜い」
「ふむ ふむ、ねこにも見えるが・・・
 ライオンの様でも・・・・
 bono、レオにしなさい。
 問題解決だ!」
「それ、この前使いました、な、bono」
「うん」

「体の♡マークは抜け毛で自然に治るとしても・・・
 困ったの〜〜 呪文でも唱えてみるか・・・
 新〜古故子粉(にい〜ここここ)
 新〜古故子粉(にい〜ここここ)
 どうじゃ、bono」

「なんか、緩くなったみたい?」
「よし、二人で引っ張ってみよう。
 bono、柱に掴まれ。痛かったら言いな。
 いち、 に〜〜の、」
「ま、まって、怖いよ、足がとれたら・・・・」
「さ〜〜ん」
スッ〜〜ポン〜〜〜〜〜〜!

「わ〜〜 とれた〜〜
 おばば、ありがとう!
 呪文は効果絶大だね!」
「なに〜〜 ネコ足のサイズが合わなかっただけじゃ
 toshi、もう少し丁寧に見てあげないと・・・
 bonoが可哀想じゃ〜
 ネコ足は秘策で大きくしてやろう」
「ありがとう!」
「bono、良かったな」

☆明日のブログは「厚身との打ち合わせ」です
 今度はどんなハプニングかな?

☆昨日のショップ広場での集会は12人(飛び入り、勇気くん)&ちゃっかり彼女を同伴した方を入れると13人でした。
入れなかった方が4〜5人出ました。
定員を20人にして欲しいぼの。
みんな楽しみました。 次回もやりたいぼの。

アバター
2009/04/13 11:57
なあんだ!猫足のサイズがあわなかっただけか!!

またヒグマのもどれてよかったね!bonoさん!

このまま猫化するんじゃないかと思ったよ!

toshiさん!ちゃんとbonoさんをみてあげてよ!

でも・・・bonoさんがつかまった柱・・・・折れなくてよかったじゃん!


昨日のbono会大盛況でしたね。

何もきにせず、歌えばいいんですよ!仲間がついてるからね!ねっ!bonoさん!

また参加したいな!

きょうはやたら  !が多かったな!

☆まま
アバター
2009/04/13 10:35
まだまだbonoブログになれておりませんが、
大好きな読書を最近していないので
このブログを読んで
一生懸命それを頭の中で絵にして
想像しようとする自分をひさしぶりに見つけました。
楽しい時間をありがとう。

また立ち寄りたいので
お気に入りにさせていただきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.