Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ニコタ世界における「稀に」の度合いについて

画像

きょうは、15ほんのおはながさきました。
はちさんが
3かいもとんできて、たねを3こくれました。
はちさんはやさしいなぁとおもいました。
(1ねんにこたぐみ ふらんふらちゃんのさくぶんより)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 咲いたお花を収穫すると、稀に「ミツバチたち」が画面に現れ、
 「収穫した花と同じ種類のタネを1粒プレゼントしてくれます。

 ※ミツバチたちは、収穫の度に必ず現れるわけではなく、「稀に」出現します。
  (補足:ランダムでミツバチが出た時のみ、タネが貰えます。)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
                        ニコッとタウン事務局


まれ【稀】:実現・存在することが非常に少ないさま。
      また、数少なくて珍しいさま。(goo辞書より)



ウソだ!絶対ウソだ!(#・ω・)ノシ


稀ってなんだ?!
モルディブ共和国の首都マレか?!
パリのマレ地区か?!
フランスの作曲家マラン・マレか?!
(ダメだこれ以上検索しても出てこないw)

・・・とりあえず打率3割が、ニコタでいうところの「稀に」らしいので、
タネ一覧にあったレア種を全部植えてみましたw(−∀−)b

こういう時に限って・・・いやいやw
ふらんふらさんのバイオリズムは上昇中だ間違いない。
その証拠に、もうオナカが空いてきたwww(・ω・)グー

ぶんぶんさま、レア花収穫時に華麗に登場してください(−人−)ナムナム
 

アバター
2011/04/09 02:04
マラ だと やばいかも
アバター
2011/04/08 23:01
ミツバチさんwww
いっぱい来るよ(´艸`*)www
桜の種を追加してくれる(´艸`*)www
まだまだ桜祭りは終わりそうに無いみたいw
アバター
2011/04/08 11:16
今日、7個収穫したうち5個ミツバチさんから種もらいましたがw
アバター
2011/04/08 00:33
このイベント知って何も考えず、(まだイベント始まってないのに)喜んで桜収穫してしまいましたよww
アバター
2011/04/07 23:22
もともと 持ってへんしw
ニコタもいろんなこと 考えるねんなー
ちょっとおらんだけで イベント満載?w
アバター
2011/04/07 23:21
そうなんだ
レア花とっとけばよかったぁ。☆
アバター
2011/04/07 23:19
拙者も15本中3回きたでござるw
ところで、コレって打率2割では…?←

ぐはっw
拙者もレア花を植えれば良かったでござる><
全然気にせずに普通のC花を植えてしまったでござるよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.