Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


お題:お花見の思い出

画像

・・・う~ん、正直なところ、桜の花見では

あまり良い思い出がないカモ?デス


真っ先に思い出すのは、大学の連中と行った、靖国神社での花見で。。。

見事に酔いつぶれましたww


結果的にきれいな桜が見られた!!ってのでしたら

それでも、伊豆の河津七滝に行った時の、
河津の寒桜はキレイでした!!

あとは・・・
「富士五胡のバックに富士山がある
写真を1日で全部撮れるか?」

などと、オリエンテーリング的に回ったときも、それぞれで良い桜に出会えましたww


・・・で、ブログのお題に全く関係ありませんが

ちょっと、奥のお部屋を模様替えして

お花見ができるオープンカフェ的にしてみましたww

かなり?強引に配置しましたが、そこそこの出来では?と思いますがいかがですか?


・・・あと、数アイテム配置できるので、さ~、どうやって配置しようかな~♪デス




アバター
2011/04/09 15:55
>やこちゃん
あはは~ww、花より団子よりお酒ですか~♪

>くりんさん
この間、TVで紹介されてたんですが、緑の桜とかもあったらしいですねww
ほんと、並べると紫の桜ってあんまり違和感無かったですね♪


>ステラさん
ありがとうございます!!、紅茶は・・・今のストック(リア)では、
普通ティバックとダージリンの葉がありますよ~
アバター
2011/04/08 20:38
オープンカフェ、雰囲気出てますね~(^^)
桜のケーキと紅茶をお願いします♪
アバター
2011/04/08 05:28
レアの紫桜、単体で見ると "この色はありえないでしょ…" といった感じですが、
↑こうやってノーマル桜と同じくらいの本数で配置するとなかなか良いものですね❤ ♡♥(。´▽`。)♥♡
アバター
2011/04/07 23:26
お部屋、ステキです。
あとはね~
お酒お願いしま~す^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.