Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



改心、いや・・・会心!!

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/04/13 06:08

中盤まで引っ張って満を持して革命!
らくらく逃げ切りだぁ~ヽ(^o^)丿

#日記広場:大富豪

アバター
2009/04/15 05:41
バニーちゃんにそのセリフは似合わんぜよ( ̄ー ̄)
アバター
2009/04/14 22:46
「アタイはいつでも戻ってくるよ」とか言っていい?(笑)
セーラー服を持っている限り、スケ番は永遠に不滅です!!
アバター
2009/04/13 21:52
革命王だなんて・・・
滅相も無いです、スケ番女王様
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

あっ、もうそれやめたんだっけ?( ̄ー ̄)
アバター
2009/04/13 21:19
さすがの革命王!おめでとー!!
大富豪が得意な人が、ホントにうらやましーわー(;´Д`)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.