Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


お花見


やっぱり京都の桜は格別ですよね。
なにしろ関西人ですから、
そう思います。

自粛自粛自粛って、
夜桜ライトアップだの、
花見宴会どんちゃん騒ぎだのは控えたほうがいいけど、
桜を愛でるのはいいではありませんか。

外国人はたぶん、
京都と東北の位置関係がわかってない人が多くて、
京都も放射能で危険だ、
狭いニッポンなんだから、
ってなわけで、
京都の観光客も減っていそう。

久しぶりで、
今年は京都に行きたいな。

アバター
2011/04/09 00:19
京都には行けそうにないけど、
土曜日には近くの桜を見てきます。
アバター
2011/04/08 17:37
夜桜とか建物とかのライトアップって、ほんとに必要だったのか、以前から疑問を感じていました。これで、ある程度抑えられるといいな。
アバター
2011/04/08 11:23
京都よろしおまんなー☆
嵐山に行ってトロッコ列車のりたーい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.