Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(530)満腹


Z~~ Z~~~
(bonoが夢を見ています)

イチゴのパンケーキは美味しいな♡
パク パク
紅茶をごっくん!
イチゴの酸味もプラスの効果があるね♡
もっと、食べたいな~~~

ぼにょ ビ~~
(bonoが使える魔法
 物が増やせます)

お~~ 珍しく使えたぼの!
(私利私欲には使えない原則)
ご機嫌だね♡
パク パク ごっくん!

もう、1枚くらい食べたいな♡
ぼにょ ビ~~

ドッスン!

わ~~
こんなに大きいの食べられないよ!
メープルシロップも流れてきた・・・
困ったぼの・・・・・

アバター
2011/04/09 02:03
ぼのちゃん、今日はこんな時間になってしまったよ^^;
海でぼのちゃんをみかけたよ!ぼのちゃん!って呼んだんだけど、気づかずいなくなっちゃった^^
ハマグリが今日は取れたよ♥
明日もがんばろうね!おやすみなさい^^
アバター
2011/04/08 23:22
bonoちゃんの夢の中に入って、食べるのをお手伝いしたい~^^/
アバター
2011/04/08 22:09
bonoさん食べないなら、私が食べちゃいますようー!
アバター
2011/04/08 21:30
でも、みんなで楽しく食べたらなくなるかも♪^^。
アバター
2011/04/08 20:48
ま~、ステキな夢!
そういえば、私は食べ物の夢はみたことないですね^^;
アバター
2011/04/08 20:34
おいしそうな夢ですね^^

最近は疲れているので夢を見ないですw
アバター
2011/04/08 20:25
昨日の夜はすごい地震だった。
一匹だから怖かったんだ。

でもね・・・
おねしょはしなかったよ♡
アバター
2011/04/08 20:04
おいしそうですね^^
生クリームもたっぷり載せていただきたいです☆
ハチミツかけてもよさそう^^
アバター
2011/04/08 20:03
ホットケーキ、パンケーキ、焼きたてワッフルなら、私が応援しますよ。
パク パク ごっくん!  ん~~ おいしい!

白ガチャ、捨て身の初期服で 頭のせひよこ ゲットしてきましたー^^。
アバター
2011/04/08 19:30
すごかったですね><
大きいし長かったです;;
これ以上揺れが大きくなったら逃げるか?
と思ってしまいました。
揺れが治まってもしばらく寝付けませんでした。(心臓がどきどきで)
寝ている時の地震は怖さがより一層強く感じますね(┯_┯)
アバター
2011/04/08 18:48
食べちゃったら大食い選手権に出れてしまう(#゚ロ゚#)
アバター
2011/04/08 18:16
ぼにょ ビ~~(bonoが使える魔法:物が増やせます。。?
なぬ~!?(゚д゚;)知らなかったっっ!!

私利私欲には使えない原則)ほうほう。。なるほどね~^^
アバター
2011/04/08 18:15
こんなに大きいパンケーキなら
bonoさんファンにひとかけずつ分けてあげてもいいのでは・・・?
独り占めなんかすると、お腹こわしますよ^^
アバター
2011/04/08 17:52
あはっ^^
ぼのちゃんって食いしん坊なんだなぁ~^^
うちも~よくいわれる・・・・((じめじめ・・・・
うな重もらった??
うな重でブログ書いたよ♫
みてね~♡
アバター
2011/04/08 16:54
私は丁度只今空腹中
私も イチゴのパンケーキ所望ですぅ
とても 美味しそう!

お庭のチューリップも拝見
すてきですぅ
アバター
2011/04/08 16:53
あはは^^
私利私欲に使ったからかな♪
でも、シロップとろりんこ~のパンケーキの中で
溺れてもいい と思うキノコでした(^m^)
アバター
2011/04/08 15:02
またたべものの話だ^^ほんとうにくいしんぼうですねー
アバター
2011/04/08 13:33
蟻が寄ってきそうだね~ ♪
アバター
2011/04/08 12:27
…そしてToshiさんがやってきて、おいしそうなメープルbonoちゃんサンドケーキを食べたそうな。
アバター
2011/04/08 12:21
ボノちゃん、私が一緒に食べてあげるっ^^

いつでも声かけてね~
アバター
2011/04/08 11:45
夢の中で甘いパンケーキを食べて~・・・
こんなに大きなパンケーキまで出てきたのなら、いっそのこと
ベッド代わりにして夢の中の夢で、もっとあま~い体験をしてみてはどうでしょうか^^
アバター
2011/04/08 11:22
そんなに大きいの食べちゃうと
アイテム着られなくなっちゃうよwww
それにしてもおいしそう。
1/4ぐらい食べさせて♪
アバター
2011/04/08 11:08
一回でいいから甘いものに浸かってみたいなぁ^^
って、さっきぼのちゃんがおったよ!?
アバター
2011/04/08 10:25
大きなパンケーキ ほんとに食べてみたいですね~(●^o^●)
食後には シャワーしないとだねっ?
アバター
2011/04/08 10:22
おいしそうだねっ(^Q^)/゛

テンコちゃんとオウムくんも食べたそうにみてるよ~(*^ ^*)
アバター
2011/04/08 09:36
物が増やせる魔法、いいですね。
私なら何を増やすかな?

大きなホットケーキ、皆で食べればあっという間ですよ。
今度は夢に私も呼んでくださいねv
アバター
2011/04/08 08:51
いちごのパンケーキ、紅茶、ホットケーキ、うんうん、おいしそう~w
でも、全部は、食べられないよね。
夢でよかったね^^
アバター
2011/04/08 08:43
わ~
食べるのにしばらくかかっちゃいますね^^;
あ、でもbonoさんのサイズだから……Toshiさんには一口サイズ??
メープルシロップたっぷりで美味しそうですね♪
アバター
2011/04/08 08:01
スタッフキャップが ちょうど ゴス眼帯みたいになってて おもしろぃぼのっ♪(◍^・^◍)b

でんこちゃんも。。。よだれたらして みてるぼの(*σ´θ`)σ у◎~❤ww
アバター
2011/04/08 07:08
村の人に分けてあげたら―
アバター
2011/04/08 07:07
bonoさん、パンケーキの上にトッピングされちゃってます~^^;

大変、大きい人に食べられちゃうわ!!
アバター
2011/04/08 07:07
普通サイズの増え方ではなく
ビックサイズ過ぎたのですね^^;
大好きなものでも
大き過ぎると困っちゃう><

前に1度、大好物のビックパフェ(高さ50cmぐらい)に5人で挑戦しましたが
辛かったです;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.