Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


沖に入り♫お気に入り♥・・・´,_ゝ`)プッ。

画像

ビーチの沖で手を振っているトコの撮影成功~♫



昨日は、チビ(中1)の入学式でした~兄ヂャと入れ替わりなんで
知ってる先生方が1年生の担任に!
そんな中・・・チビのクラスだけ新卒の可愛い女性!!
もれなくテンションUP♥o→ܫ←o ←おっさんか>私 www

今日から、ブレザー+プリーツスカートでチャリ通学~fight~♪
制服も可愛い~!!これまたテンションUP♥ www
しかし・・・チビが中一って・・・
私・・・中身まだ中学生なんですけど(ぇ  ( ´,_ゝ`)www


ぁ!
もう7時や~そろそろ起こしてきます!w


どちらさまも、素敵な1日を~♪



昼から兄ヂャの高校入学式
雨・・・そんなに降らないといいけどなぁ・・・(。-人-)

アバター
2011/04/21 06:23
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛
アバター
2011/04/09 14:01
はじめまして、こんにちわ

お子様のご入学おめでとうございます❤
アバター
2011/04/08 22:18
大きなお子さんいるんだね~❤
制服姿・・自分の子が一番可愛いよね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/04/08 19:57
こんにちは^^
おー朝から海入ったんですね~^^
ね。まだ冷たかったでしょ!!
私はだいじょうぶでしたが、風邪ひきませんでしたか?

入学式、どうでしたか?
こちらは1日雨が降ってましたよ><
お疲れ様でした^^

ブログにコメ、ありがとうございました
アバター
2011/04/08 17:24
【25】in成功でございます!やった~!!!(^∀^)/
チビでも中1ですか!!(言い方変ですいません)
今日もステキな日をお過ごしください。
アバター
2011/04/08 13:19
おぉΣ(゚∀゚*)
いいな~かわいい制服~(´・ω・((黙
うちのダッサイ・・・(´ム` )
ちゃりは同じだ(´∀`*)ワーイ
ぁ~ゃんっ♪sもステキな一日を━゚*。.Σ(●*′∀`pq).。*゚─!!
アバター
2011/04/08 10:10
コメ感謝です!前の地震の時の片付けがやっと終わったとおもったら、今度は宮城県沖ー・・・・
また、前のときみたいな部屋に戻ってしまいました、、、、棚が倒れ、、、、、、皿がわれ、、 ( ノω-、)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.