Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー☆

タイトル分かる人いたら仲良くなりたいですwww


カテゴリいつも迷うんだけど、カテゴリ分けする程がっつりかかないから結局日記になる。(笑)
なんかカテゴリ分けしちゃったらその事についてがっつり語らないといけない気がするんだけど・・・・あたしだけ?。(゜うд'゜*)。

昨日は友達のライブみてきました☆
4バンド出てて全体的にUKロックだったけど、みんなレベル高くて凄かった!!
やっぱライブは楽しい(●'з`b).゜+.゜

その後カラオケでオール。しかもめっちゃ飲んでてテンションおかしくてアニソンとか演歌とか歌ってたしww
激しく飲みすぎで今もお酒くさい自分・・・ァ '` (●'艸`●) ァ '`

無償に卵ご飯が食べたくて久しぶりに卵ご飯食べました。
たまに食べたくなるよね卵ご飯♪

#日記広場:日記

アバター
2008/11/15 02:11
春蝶さん☆
タイトルわかったらだいぶマニアックなので大丈夫です(笑)
ロックいいですよね(◆'v`人).゜+.゜良かったら仲良くして下さい♪
アバター
2008/11/14 11:26
タイトルわかんにゃい・・・ごめんね。
コメントありがとうでした。
けっこうおばちゃんな私ですが、ライブハウスに行くの好きです。
ロックばんざい!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.