Nicotto Town


現代版高宮概論。


バンド、洋服、お絵かき(たまにテトリス)



タイトルは
最近の私の主柱です


バンド!バンドの活動!


主に曲作りしか今はしてませんが
バンドが今1番楽しいね^^


今はちょっと
バラードっぽい曲作ってて
平和とかを歌った歌詞にしたいなーと



そして服!
ゴシック!!
でもやっぱろパンクも着ます
そしてロリィタな服も欲しい


バンドを軽いV系にしようと計画中
多分流れでそうなるはず
うちのバンドメンバーはみんなKERA系だし


で、お絵かきね
お友達とお絵かきサイトしてまして
最近コピック買ったので
カラーでひたすら男の子ばかり描いてますー



たのしーいー
まいにーいちー



明日はバイト!
家でおにぎり作ってもってこー
節約!そしてダイエット!


やせるー

アバター
2011/04/16 16:02

了解です。

有難うございました^^
アバター
2011/04/14 19:55
羽はお譲りできません
アバター
2011/04/13 19:01
初めまして(*ノωノ)♡

アバ汰にきゅんってきて書きこみました!

よかったら天使の羽交換できませんか?(*´`*)

無理でしたらいいので言ってくださいxx

お返事待ってます♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.