Nicotto Town



白ガチャ!


先日始まった、新白ガチャ!
今回もにゃんこシリーズのようですね・・・

ま、まわすしか><
軽く30回ほど回してみました。
結果は・・・

1 ねこみみ~2011~
  ねこしっぽ~2011~
  たまごハット~2011~
  頭のせひよこ~2011~

1 ねこのてぶくろ~2011~
3 ねこのずっく~2011~
2 黒ねこイースターのブレザー(mens)
1 黒ねこイースターのパンツ(mens)
1 ねこひげ~2011~
1 黒ねこイースターのマント(mens)
1 エッグを運ぶキャリーバッグ

3 黒ねこイースターの革靴(mens)
1 イースターエッグ(ピンク)
2 イースターエッグ(イエロー)
3 イースターエッグハント
3 イースターデコレーション
3 フラワーラインフレーム
3 クールキャットフレーム
2 ひよこパレードのフレーム


うーん・・・・
尻尾も欲しかったですが、猫耳が出たので今回はこれでよしとしましょう(/-\)


今回の目玉の一つ、たまごハット。
これを見ると、カリメロを思い出しまさすねー
って話をしてたのですが、最近の子供はカリメロなんて知らないんだろうなぁと
言ってると、
「リメイクされてなかったけ?」
と。
おお、じゃあ最近の子も知ってるのかな!
と思って、調べてみると・・・
1992年10月15日 - 1993年9月9日
び、微妙な時期ですねorz
じゃあ1作目はいつだったんだろうと思って調べてみると・・・
1974年10月15日 - 1975年9月30日
もうそんなになるのですね^^;

アバター
2011/04/16 00:27
>此花さん
ジャイアン此花さん・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2011/04/15 22:27
オレノモノハオレノモノ。オマエノモノハオレノモノ。


ニヤリっ
アバター
2011/04/13 12:28
>此花さん
よくないです・゜・(ノД‘)・゜・
代わりにケーキくれるなら!w
アバター
2011/04/12 22:25
いいから、いいから♪
アバター
2011/04/10 23:27
>此花さん
褒められると、タルト取られるって変じゃないですか・゜・(ノД‘)・゜・
アバター
2011/04/10 21:53
褒めてる褒めてる(笑)。
だから、もらっちゃうよ~♪
アバター
2011/04/09 20:47
>あんじゅさん
Σ('◇'*)エェッ!?
軽いですよ、軽い!
何の抵抗もなくくるくる回りましたから(/-\)

>gardeniaさん
懐かしいですよね(*ノノ)
義捐金に回したのですね~
えらい!
フリマで欲しい物がGETできますように(/-\)

>maimaiさん
maimaiさんは、40回!
軽く回しましたね(/-\)
ま・・・
簡単に出たら、まわしてくれませんからね(汗
アバター
2011/04/09 20:17
私も40回ほど回して、耳は1回でした。
うまい商売ですw
アバター
2011/04/09 16:36
(*゚▽゚)*。_。)*ウンウン カリメロ~ヽ(*´∀`)ノ
私も今回はガチャ回そうかと思ったけど義捐金に寄付することにしましたw
フリマ(σ・∀・)σゲッツを狙うでよ(*`・ω・´*)ゝ
アバター
2011/04/09 12:53
軽く30回って・・・

感覚くるってないかぃw
アバター
2011/04/08 22:30
>リリさん
目玉のバランスは悪いですけどね><。。
でも、リリさんも、随分ダブっちゃいましたね・・・
あとは、交換で何とか!
カリメロは意外と古いようですw

>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
軽くですよ!
もう4日たってますからね><
重ねてみてはじめてそのことに気付きましたw
意外と使い回しでしたw
アバター
2011/04/08 22:16
軽く30回ww
フレームと以前の目玉背景の猫ちゃん、同じデザインなんですね^^
知りませんでした(^◇^)
アバター
2011/04/08 22:15
バランスいいですね 22回まわしてパンツ5 くつ5です・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
カリメロそんな 古いのねww殻は出ませんでした
アバター
2011/04/08 20:30
>りえちゃん
あれ、白ガチャの日記なのに、みるのはそこですか!?
まあそこも大事なんですけどね(/-\)

>此花さん
いやん、そんな褒めても、何も出ませんよ(*ノ∇)ゝ
・・・褒めてますよね?;;
美味しそうでショー?
フフン♪
あげませんよ?w

>のんたんさん
猫好きなので、今回も回すしか!
って、のんたんさんまで、うちのタルト狙ってる><

>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
尻尾だけ色違いですw
でも、これはこれでいいかなって(/-\)
殻ハット、似合うってのは褒め言葉ですよね?><

>Mistyさん
いぇーいw
それほどでも・・・あるかな(///∇//)
マネですか・・・
特別に許可しましょうb
アバター
2011/04/08 20:19
背景のコンビネションが絶妙だべなっ!(^◇^)
センスあるだなぁっ!
真似してよか?・・・・(´・_・`)
アバター
2011/04/08 20:10
尻尾が、白い猫ちゃんに、変身ですね
マコトさん、たまごの殻ハット、似合いそうだけど^^

アバター
2011/04/08 20:05
30回!やるなぁ・・・お兄さん^^

↓ 私も便乗して、、その左手にある苺タルト美味しそうね( ̄~; ̄)
アバター
2011/04/08 19:55
マコトさんには頭のせひよこが似合ったでしょうに。
残念ですね。

それにしても、いいもの持ってますね。
アバター
2011/04/08 19:38
美味しそうなケーキ持ってるな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.