Nicotto Town



桜のミツボトル&うな丼をもらいました。

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

毎日花のミツを集めに行っているので、明日か明後日にはハニーポットがもらえそうです。
楽しみ^^

今日は桜のミツボトルも見つかりました。
春色で可愛いです。

うな丼帽子ももらってきて、頭にのせてみました。
面白いです。
そして、美味しそうです・・・。
うな丼が食べたくなりますね。

アバター
2011/04/10 00:59
>すずしろさん

セーラー服可愛いですよね。
私の時代も標準は膝丈でした。
ちょっとオシャレしている子はひざ上にしていましたが、制服チェックで引っかかっていたような・・・?
う~ん、懐かしいです。
アバター
2011/04/09 15:24
セーラー服かわいい!!!・・・・そしてうな丼(*゚∀゚*)!
スカートは長すぎず短すぎず・・・いいね♪
私の時代は長いのが主流だったの~~



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.