Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ヒトは火を使って調理をするからこそヒトなのである


ヒトとは何か?
・脳が発達しており道具を使用する
・複雑な言語体系をもつ
火を使用する  ←※重要
・直立二本足歩行をする
・犬歯が発達していない

そう!ヒトとは火を使って食物を加工する生き物なのである!!!
全身加工食品系バンザイ!ヽ(* T∀T)ノ

ニコット事務局様!
わたくしのためのウナ丼企画ありがとうございました!<(_ _)>

頭に加工食品・・・焼きイカ&ケーキを遙かに超える
加工しまくりんぐの加工食品オン・マイ・ヘッド♪

黒髪だからこそ目立たないカチューシャ付きv
そして何より、今さっきフリマで当たったハイカラ茶屋の看板娘!!!

☆感ヽ(* TωT)ノ涙☆

もうこれは、加工食品を売れるくらいに集めまくれ
と言うことですねわかりましたテンコさん!!!(`✪ω✪´)キラッ
<イッタオボエナイシw>
《イマハ、ナニヲイッテモキコエナイハム・・・》
 

アバター
2011/04/13 22:15
そうでしたか。
謎のうな丼発祥の地はこちらでございましたか…
アバター
2011/04/10 20:42
うな丼が似合うのぉ((●≧艸≦)プププッ
アバター
2011/04/09 21:41
フリマ☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
私、最近全然なんだよね><
テンコさんをもっと奉らなきゃなw
アバター
2011/04/09 12:16
ねぇさん こんにちわー
うな丼見るたびに思い出す罠w
アバター
2011/04/09 03:05
あ、やべw
今日のブログのコーデが同じような感じになってしまったでござる><
ぐはっw

ところで、テンコ様が頭のうなぎを狙っているんでござるが、
お供えした方が良いんでは無いでござろうか?w
アバター
2011/04/09 01:59
素足ぢゃないところに 萌えてしまうのですがww ☆感ノ(省略)/涙☆
アバター
2011/04/09 00:18
みなが頭のせうな丼に怒りを覚えるなか、
一人でも幸せな方がいて、よかった、うん。

ぷはぁ
なごむなぁここw
アバター
2011/04/09 00:15
ちょっと~!お継母様、うな丼似合い過ぎですよ~www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.