Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


浜松だったのか。。。


木曜日の夜の地震で、
かろうじてセーフだったらしき?原発。

福島があんなことになっていてさえも、
危機管理はその程度?

ニコさんがうな丼帽子をプレゼントしてくれるのは、
浜松がモデルだったからだと読み、
反射的に浜松の原発を想像しました。

書きたいことは多々あれど、
ど素人ゆえにいろんな情報が交錯しすぎてわけわからず。
なにを信じていいのやらもわからず。

ニホンジュウノゲンバツ、
ホカ二モ。。。
イッパイアルノヨネ。。。

アバター
2011/04/09 10:37
3/11までは、原発ってものがあるんだなぁ、
程度にしか意識していなかった。
そんなひとは他にもいたのだろうにね。
安全ではないのだけはまちがいないのですよねぇ。
アバター
2011/04/09 10:17
原発怖いよね…
新しいエネルギーの作り方あればいいのに
アバター
2011/04/09 02:03
地震こわいですよね。
まだまだ、安心できませんね。

原発も、後から報告ってこともあるから、大変だろうけど、早く安心したいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.