Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「お花見の思い出」

桜は大好きなのに、あまりちゃんと「お花見」をしたことってありません。
そんな中で印象に残ってるのは、親戚の家に遊びに行って、従妹の通う学校のグラウンドに桜を見に行った事。
でもこれ、お花見の思い出というより、その時伯母が持たせてくれた「筍御飯のおにぎり」がすっごく美味しかったなぁっていうw
刷り込まれてしまったのか、今でも桜をみると筍御飯のおにぎりを持ってのんびり眺めに行きたくなります。

#日記広場:レジャー/旅行





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.