Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


ミツバチたちの恩返し♪(❀◡ˇ‸◡)ン

画像

        ミツバチたちの恩返し♪

ミツバチ達がお庭に現れるんだぁ~ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク と普通の桜の木を収穫!!
すると・・・なんとレア種を頂きましたぁ~~(*ゝ(ェ)・)b
早速植えて、お庭に出てミツバチ達をお出迎え♪

(❀◡ˇ‸◡)ン ミツバチ達来にゃい。。。 いつまで経っても。。。
なんか勘違いしてる(ღ◔‿◔ )ん?


もう一度、事務局さんとこ行って読み返す。。。

咲いたお花を収穫すると、稀に「ミツバチたち」が画面に現れ、
 「収穫した花と同じ種類のタネを1粒プレゼントしてくれます。

※ミツバチたちは、収穫の度に必ず現れるわけではなく、「稀に」出現します。

(。・ˇ_ˇ・。)フム…稀にか。。。まれに・・・まれに・・・

もう1度普通の桜を収穫!!
(❀◡ˇ‸◡)ン 今度は、種貰えにゃい。。。
ミツバチが来るって・・・種を運んで来てくれるだけきゃ。。。
で、?種をくれるかくれないかってことね。。。
ミツバチがお庭に現れるんじゃなのね。。。 (_ _lll)ガーン

しかも・・・
※こちらのイベントは、「マイページ > ガーデンボックス」のページで
   お花の収穫をしている時にのみ発生します。
(自分のお部屋から外に出れる「お庭」では、イベントは発生しません。)

って、書いてあるじゃん。。。m(。>_<。)m
しっかり読め!!あほっ(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほっ

またしても、オオボケをかましたσ(ゝ_∂*)メーであった。。。
でも、レア種貰ったんだからいいのか。。。
ちゃんちゃん♫♬♫♬


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

初めてのピンクの髪型(*^ー゚)v ィェィ♪
どうかにゃ(ღ◔‿◔ )ん?
ピンクの服が多くって・・・1度ピンクの髪型にしてみたかったの♪
外はねで・・・ちょっと元気よすぎる感じかな~(。・艸・)ウフフ
たまには、イメチェンもいいよ(◕. ◡。)ネェー

お気に入りのいちごタルト・・・この服と合わせると、
バルーンの所がちょうど隠れてしまって・・・くぅ~~m(。>_<。)m
ちと、もったいないんだよね。。。

今度は、いちごのタルトを持って皆の所に行くからね~
待っててね ര‿ര うふっ❤


今日、近所の桜の名所を通ったら、綺麗な桜が満開で、
お花見客の車でいっぱいでした。。。
今日のテニスも暑かったしw
もうすっかり春ですね (ღ◕ ‿ ◕ღ)

アバター
2011/04/18 22:16
レンくん。
オレオレ、アピール(ღ◔‿◔ )ん?ww
(๑・‿・๑)ゞあぃあぃ♪
アバター
2011/04/18 22:15
サクちゃん。
〃⌒―⌒〃 (*μ_μ)ポッww
(人'▽`)ありがとう♡
銃はもらい物だよぉ~ww
アバター
2011/04/18 17:42
俺 参上^^v
アバター
2011/04/18 17:02
メーのいるここが好き(。◡‿◡。)♥
アバター
2011/04/17 23:26
弾けたメーちゃんもいいね~~

おもちゃのコルク銃持ってるとはw意外だ
アバター
2011/04/13 09:34
こまちちゃん。
「くるみ」「チーズ」がいいかにゃ。。
全部にちゃんと、名前付けてるんだ(◕. ◡。)ネェー

おーちゃん。
w(°0°)w オォー間に合ってよかった(◕. ◡。)ネェー
(〃´o`)=3 フゥ だったねww

ヤホくん。
よかった(◕. ◡。)ネェー 
よしよし(*´ー)ノ’’落ち着け!!

みかんちゃん。
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥ ww

たまちゃん。
どんなワンピー買ったんだろう。。。
着てるところ見てみたいにゃぁ~~ww
アバター
2011/04/13 09:30
マルさん。
よかった(◕. ◡。)ネェー
季節の変わり目は、体調崩しやすいから。。。
気を付けてね♪

ピーちゃん。わざわざ、(人'▽`)ありがとう♡
きぃちゃんと3人でおそろできて嬉しかったよぉ~~
(。・艸・)ウフフ 楽しかった(◕. ◡。)ネェー
集会行けるかどうかわかんないけど。。。
会えるといいにゃぁ~~

ゆりいかさん。
(((uдu*)ゥンゥン
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
(*・ノ。・)コッソリ 名前聞きたいけどw

ゆうさん。
最近暖かくなっていい感じぃ~~w

クリムさん。
(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーも毎日巡回してないから。。。
気にしないで(◕. ◡。)ネェー
また、おしゃべりはしたいなぁ。。。
アバター
2011/04/13 07:05
あたまの上のチワワだけど、「くるみ」「チーズ」「ベジータ」なら、どれがいいと思う?(*^ ^*)
アバター
2011/04/13 06:45
おはようございます♪
昨日は朝の余震で電車が停止・・・
遅刻しそうと焦ったけど
ぎりぎりセーフ(・_・;)
今日は無事でありますように!
アバター
2011/04/13 00:21
メーちゃん、さっきはタウンでお話と写真撮れて楽しかったです❤
きいちゃんとの写真も残したかったけど、アルバムがぁ(ノ_-。)ww
今度時間があるときに整理してきます``(A;´・ω・)

今度の集会でも会えるといいですね♬
アバター
2011/04/12 23:13
阪神、勝ったああああああああああ!!
アバター
2011/04/12 21:59
♥♥ハロ──ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ──♥♥
アバター
2011/04/12 21:21
こんばんは^^ 
今日は春物のワンピを買ってウキウキです♪ 
ワンピース大好きにゃのだ^^*
アバター
2011/04/12 19:13
やっと体調がよくなりました^^

お騒がせしました^^;
アバター
2011/04/12 18:28
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
さっき途中までメーちゃんと一緒に放置してたんですが
メーちゃんが回線切れで落ちてしまいましたね(ノ_-。)
ステプさっきするの忘れてたので``(A;´・ω・)アセアセ
お届けしておきますねw
アバター
2011/04/12 16:39
こんにちは。出生届出してきました^^
アバター
2011/04/12 11:29
おっはよ~(⌒∇⌒)ノ""
今日も暖かくてイイ天気だね。
アバター
2011/04/12 11:08
メーちゃんいつも訪問ありがとう^^
最近ニコタサボリ気味で^^; なかなか来れないけど
元気でやってますのご心配なくw
また会ったらお話しましょうね(^_-)---☆
アバター
2011/04/12 10:36
カラちゃん。
また皆で集まりたいなぁ~~
stp&水やり(人'▽`)ありがとう♡

こまちちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン 
σ(ゝ_∂*)メーも頑張るぞぉ~(+`・o・)ノ"オー!!

おーちゃん。
キャッ(/д\*))いや~~んo○♡
エッチ━ ヽ(;´Д`)ノ┌┛Σ(ノ´∀` )ノ━ィィ!!!

る~とくん。
(((uдu*)ゥンゥン いいよぉ~
σ(ゝ_∂*)メーも毎日行ってないからw気にしないで~
〃⌒―⌒〃b

ゆ~りパパぁ~~
やっと認めてくれたのぉ~~ww
ずっと探してたんだよぉ~~
σ(ゝ_∂*)メーパパはどこにいるのってw
やっぱ、イケメンのパパの子だからかな。。。
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/04/12 10:30
いしゅちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン こちらこそ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

ダルくん。
いつも(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがとね✲゚*:₀

ピーちゃん。
ばーちゃん達とお花見して来たよぉ~
綺麗だったぁ~~(*ゝ(ェ)・)b

夢さん。
いつも、(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
〃⌒―⌒〃 毎日、巡回してなくてごめんね。。。

み~ちゃん。
食べる食べる!!大盛りでww

pannさん。
わざわざご訪問ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з ございます♡
*:.。.:*ョロシク(uдu人)お願いします*:.。.:*
アバター
2011/04/12 10:25
こまちちゃん。
ひよこちゃん出たんだ(◕. ◡。)ネェー
いいにゃぁ。。。。ボソっ。。。

サクちゃん。
(((uдu*)ゥンゥン いつもの早とちりです(´ー`A;)アセアセ
サクちゃんもそうじゃんw (*≧m≦*)プププwww

おーちゃん。
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
メーもたまごばっか。。。イラナーィ(ノ´ー`)ノ ⌒ 畄 ポィ

ピーちゃん。
〃⌒―⌒〃b
(((uдu*)ゥンゥン もうすっかり春だねぇ~

みかんちゃん。
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
昨日は楽しかった(◕. ◡。)ネェー (人'▽`)ありがとう♡

きぬちゃんさん。
(((uдu*)ゥンゥン ぽかぽか陽気で(*゚∀゚)ィィ!!ね~~

より様。
(人'▽`)ありがとう♡
バックが赤だし、白のハートが大きいから、目立っていいよ(◕. ◡。)ネェー
(。・艸・)ウフフ
アバター
2011/04/12 07:35
☆⌒(*^-゚)b ۩۞۩stp&water۩۞۩ (b^ー゚)d春爛漫❤
アバター
2011/04/12 07:05
おっは~っ\ (^ 0^)/ 今日は釣り堀行かなきゃね!レア釣れるといいな(≧∀≦*)
アバター
2011/04/12 06:35
あ、アバの表示が一瞬丸坊主と丸裸でした!
メーちゃんの見~ちゃった^^
アバター
2011/04/11 23:06
こんばんは^^ なかなか巡回出来なくてごめんなさ~い; 
メープルさん今日もコーデが決まってるね^^v ステプたくさんもらいましたか?w
アバター
2011/04/11 22:36
こんばんはー
や…やっぱおれの子?Σ(゚∀゚;)
いやーこんなにめんこいおなごに育ってくれて、パパはうれしーよ;;ww
今日の黒猫コーデも素敵ですね^^
美少女… いや、美猫かな?w
アバター
2011/04/11 22:27
こんばんは!早く平穏な日々になってほしいですね。今週も宜しくお願いします。
アバター
2011/04/11 20:48
゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚コンバンハ―ッ
アバター
2011/04/11 18:28
メーちゃん、こんにちは✿ 
桜が5分咲きになってきて、見てるだけで嬉しい気持ちになってきますね(*^-^)
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/04/11 17:45
こんばんは~ ステプ ぽちっとぉ^^ 今週もよろしくにゃん♡
アバター
2011/04/11 14:21
こんにちニャン♪

にゃんがうな丼もってきた(=^・・^=)ニャン! 

食べるか(=^・・^=)ニャン?
アバター
2011/04/11 10:52
こんにちは^^

初めましてパンダ同盟のパンです^^

パンダさんに紹介して頂き是非パンダ同盟に加入して頂きたく訪問させて頂きました(◕‿◕✿)

アバター
2011/04/11 10:45
ひかり(ペンギン)を連れてのんびり巡回☆~(^ ε ^)chu今週もよろぴくね!
アバター
2011/04/11 09:17
おはよう^^うん!何時もの早とちりだねw

お知らせはしっかり読んで確認しましょうね、人のことは言えんけどw
アバター
2011/04/11 06:44
おはようございま~す♪
何回で猫が出たの~?
ウチは何回やっても卵
ばっかりでガッカリです。
アバター
2011/04/11 00:08
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
猫になっててかわいいですね♬
今日は春らしい暖かいお天気でしたね☀
アバター
2011/04/10 18:19
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2011/04/10 15:31
ポカポカ^^家では~半そで(。◕‿◕。)ノ♡
アバター
2011/04/10 15:09
黒猫に白のハートピアスが
ワンポイントのアクセントになっていて素敵ですね。^^
アバター
2011/04/10 15:07
DOG店長さん。
友申ごめんなぁ~~w
3人並んでそっくりさんだった(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww 笑えたw

ダルくん。
こんにちわ~(◕‿◕✿)
(。・艸・)ウフフ

たまちゃん。
念願のねこグッズオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆キラキラ
よかった(◕. ◡。)ネェー
似合ってるよぉ~~かわいっす♡

み~ちゃん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪
至急待って参りま~すw

凌さ~ん。
お久ぶりで~す♪
これから、お花見(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆

夢さん。
こんにちわ~(◕‿◕✿) ぶんぶん♫♬♫♬

ゆうさん。
( *´艸`)クスクス いつもいいように勘違いw*´∀`)ァハッ
(人'▽`)ありがとう♡
アバター
2011/04/10 14:57
今日はタウンで楽しかったぞ~w
目玉にきらわれてるやつだよw

またなノ
アバター
2011/04/10 14:44
壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

遊びに来たよ^^
アバター
2011/04/10 13:25
こんにちは^^ 
念願の黒猫ちゃんでウキウキ訪問だ(´pゝω・)ニャン 
嬉しすぎるぅ~(*´∀`*)♪

へぇ~ そうなんだ~^^*
久々に復活するといろんなのが始まってて
浦島太郎さん状態だよw( ´艸`)ムププ
アバター
2011/04/10 12:54
急に甘いものが食べたくなってきた…

メープルちゃん、いちごのタルトくだしゃいw
食べたい~~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2011/04/10 12:40
ちわ。ものすごく久しぶりっす(笑 
こっちももう近所の桜は満開っすよw
ピンクの髪似合ってるよ^^
アバター
2011/04/10 11:06
こんにちは^^ ぶんぶん
アバター
2011/04/10 10:40
おはよう~♪(*^▽^*)ノ
庭にミツバチが現れるんだ~って最初の文を読んだとき俺も勘違いした(;´▽`A``
にゃんこコーデ可愛いね☆
アバター
2011/04/10 09:46
こまちちゃん。
バランス感覚が必要だ(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww

心結さん。
赤ワインいいなぁ~~この前、初めてマッコリ飲んで笑いが止まらなくなったぁ~~
σ(ゝ_∂*)メーには強かったみたいww

おーちゃん。
お花見いいよ(◕. ◡。)ネェー
リアでものんびり行ってこようかなぁ~
(。・艸・)ウフフ

たまちゃん。
(〃^∇^)ノお疲れさま~
またのんびりやっていけばいいよぉ~

ピーちゃん。
ര‿ര うふっ❤ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з (*ノωノ)テレ
ピーちゃんも勘違いしそうになったのw
σ(ゝ_∂*)メーと似てる所あるもん(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww
あと、ひよこちゃんが出ればいいんだけどな~
もう回せないや。。。

ソラくん。
いつものエヴァンゲリオンか(*´-ω・)ン?w
σ(ゝ_∂*)メーにはよーわからんw
そっちも、桜咲き始めてる?w
約束ちゃんと覚えてるかな~?wちゃんと探して伝えて(◕. ◡。)ネェー
ソラくんとそっくりな人だからすぐにわかると思うよw
アバター
2011/04/10 09:33
ゆ~りさん。
そそ。いつもこんな感じw*´∀`)ァハッ
蜜集め、Pストローなら、今からでもなんとかw
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
ピンクの髪型も色が薄いのと濃いのがあるから。。。
これって、濃い方w派手かな~って思ったけど。。。
(((≧∀≦**)))うれしぃ~~です♪

くろさん。
引き籠ってたの?wあら。。。
でも、お部屋でゆっくりお花見できるもんねw
くろさんのお部屋で宴会しない?w

隊長さん。
(((uдu*)ゥンゥン 桜って本当に綺麗だよ(◕. ◡。)ネェー
ずっと眺めてても飽きないもんね♫♬♫♬

夢さん。
(*≧m≦*)プププwww
σ(ゝ_∂*)メーっておもろいでしょ~~
いつもオオボケだよぉ~~ww

エツちゃん。
そそ。お初だったのw
エツちゃんは、お洒落さんだから、服に合わせて髪型もたくさん持ってるもん(◕. ◡。)ネェー
どれを着ても感心するぅ~コーデうまいからいつも勉強になります♡
そそ。ミツバチたちと写真撮れないのが残念。。。
一緒に撮れると想って楽しみにしてたのに。。。m(。>_<。)m

ダルくん。
いちごのタルト、持って行ってあげるから(◕. ◡。)ネェー
待っててねര‿ര うふっ❤

りぃちゃん。
(。・艸・)ウフフ りぃちゃんもオールピンクだもんねw
〃⌒―⌒〃b
アバター
2011/04/10 09:18
より様。
そそ。レアの種だったのぉ~ ついてる?ww
ぶんぶんもついて回るけどw
毎日蜜集めすればなんとかなりそうかな。。。
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

カラちゃん。
そそ。棒が丸見えなんだよ(◕. ◡。)ネェー
羽とかで隠せばなんとか。。。w

マルディーニさん。
まだまだなの?。。。
せっせと集めて(◕. ◡。)ネェー
(ღ◔‿◔ )ん?σ(ゝ_∂*)メーが手伝ってあげようか?ww

こまちゃちゃん。
ぶんぶん、もうそろそろ?刺されない様に(◕. ◡。)ネェー
お庭のみつばちはウインク(^_-)bしてくのn(ー_ー?)ン?
それも、見てないんだけど。。。(。・ˇ_ˇ・。)フム…

きぃちゃん。
ア✿リ✿ガ✿ト✿ウ✿ε(◕‿◕✿)з
きぃちゃんもそう思ってたの?w
( *´艸`)クスクス
ヾ(*´▽`*)は~~い♪いちごのタルト持って行きま~す♪
アバター
2011/04/10 07:57
おはよう!触覚でうな丼を落とさないようにしっかり挟んで飛んできたよ(≧∀≦*)
アバター
2011/04/10 02:12
訪問アリガトウ┏(I:)
赤ワイン・五穀マッコリ・ビール・チューハイの酒気帯び巡回失礼(〃..))
アバター
2011/04/10 00:23
今日もお仕事で留守してて
ごめんちゃいね~(^J^)
お花見いいなぁ~✿
あれ?
たまちゃんメーちゃんの友達だったね!
アバター
2011/04/09 23:49
こんばんは^^ 
やっと復活出来ましたw 
留守中の訪問ありがとう^^* 
嬉しかったです(*´∀`*)
アバター
2011/04/09 23:23
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
ハチさん達ゲットおめでとうございます.+:。☆ヾ(´∀`*)(*´∀`)ノ☆゜.+:。
このピンクの服も似合っててかわいいと思いますよ❤
私も危うくメーちゃんと同じ勘違いしそうになりました``(A;´・ω・)
初日の深夜にお花刈り取ったらハチさんが来たので、分かりましたけどww

しかも、ねこみみ付けてるじゃないですかぇΣ(●゚д゚●)
おめでとうございます❤ よくお似合いでかわいいですね(≧∇≦)ww
アバター
2011/04/09 23:03
A.T.フィールドとは人間の誰もが持つ自我、”心の壁”だよ(。◝‿◜。)
花見始まったね~
アバター
2011/04/09 22:25
こんばんはー
勘違いしちゃったんですね、メープルさんおちゃめさんw
ぶんぶんゲト早っ!おれ全然してないや…間に合うかな´`;w
ピンク髪イイですね!外ハネってのがまた新鮮な感じで可愛いです^^
アバター
2011/04/09 22:05
こんばんわ^^今日は風が強くて、引きこもってました(*゜▽゜)ノ
うしろのぶんぶん♪いいな~
まだ遠いな(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2011/04/09 21:05
俺んちの近くは満開だよぉ! 
桜ってやっぱりキレイだよな♪ 
アバター
2011/04/09 17:57
こんばんは^^ めーちゃんって 楽しいね^^
アバター
2011/04/09 17:31
え メーたん ピンクの髪はお初だったのね!
メー=ピンクって思ってたぉ^^
メーたん 良く似合って可愛いでつぉ エツコね この髪型買ったけど どってか似合わないのぉ ウ~~ン
収穫した時に ミツバチたん 来てくれたぉ~ でも お写真撮れないのぉ
証拠がないもんね それに レア種じゃなかったぁ~ サクラ=サクラ クロバー=クロバーでちた♪
今朝 貰ったもんね ルンルンぉ~~♪♪
アバター
2011/04/09 16:24
こんにちわ(。◡‿◡。)

いちごのタルト、食べた~い!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2011/04/09 15:17
髪型変わってたので全然メープルさんとはちがずきませんでした; ;
アバター
2011/04/09 15:12
同じ種類のタネを貰えると言うのは知っていましたが、
普通の株を収穫してレアタネが貰えたんですか!?@@ 凄いですね。

うしろのぶんぶんもおめでとう御座います。
僕はCストローなので、やっと今日ハニーポットをゲット出来ました。
ハチオとミツコまではまだまだ長丁場です。^^
アバター
2011/04/09 13:43
ね❤ 後ろのぶんぶんぶん♬♪の 棒がちょっとじゃまだったり・・・・・(^o^)

ま いっか❤
アバター
2011/04/09 12:58
自分はまだまだ先ですwwww

せっせと蜜を集めないと^^;
アバター
2011/04/09 12:57
うんうんっ♪(・´◇`・)ノ おいしそ~~っ<そこかいッ

もう、うしろのぶんぶんもらえたンだねっ!w(゚ o゚ )w
可愛い~❤♥♥(o→ܫ←o)♫にゃぁ~

お庭のみつばちはウインク(^_-)bしてくのがかわいくて
写真撮りたいけど、撮影ボタンが出ないもんねぇ。。
アバター
2011/04/09 10:48
ピンクのメーさん可愛いですね♡
私も、毎回現れるかと思ったけれど…、
よく読んでみると稀でした^^;
いちごのタルト、楽しみにしてます♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.