Nicotto Town


どこまでも気まま


11日目

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

パンジー1つとタンポポ1つとチューリップ3つ ゲット。

1つ目の部屋アイテムがとうとう48個になりました。置けない。
ご褒美ももらえたからキリもいいので良いや~


またまた、猫耳頂きました!有難う!
う、うれしい。色々なお礼をささやかですがリアルでしますね!


今日は予報通り雨の日です。
風は強くないけど…あれるのかな?

アバター
2011/04/12 11:05
ChatBleu さん

有難うございました。
尻尾が出ないのですね。なかなか厳しいですね。
相変わらずパンジーで無いんですね。
アバター
2011/04/12 11:05
ネコさん

猫耳頂けて嬉しかったです!
アバター
2011/04/12 11:04
すがめさん

猫耳頂けたんです。嬉しかったです。(^O^)
あるだけの黒猫を着けてみました。
アバター
2011/04/10 17:03
良かったです~。
私はあと、しっぽが欲しいなぁ~と思いつつ、やめるか迷い中です(:_;)
お部屋アイテムも47個。またまたパンジー待ちですが、4段目までは並べてみようかな~。
アバター
2011/04/09 20:59
わぁ!かわいいにゃ!!
猫耳もらえて良かったですね♪♪
アバター
2011/04/09 15:19
ねこ耳、かわいいですね♪
黒猫コーディネートいいなぁ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.