63ちょっとは良くなった。
- カテゴリ:日記
- 2011/04/09 10:51:31
オヒサシブリです(トカイイナガラ
皆さまには多大なご迷惑をおかけしました・・・
またしても!
orz<ダッテマジデシンドカッタンダモ
これ以上放置していると友達が離れてしまうのではないかと思い、
それを考えるとそれこそ、病気になってしまいそうなので、IN。
・・・あ、あと。
インフルエンザじゃないです。
風邪でもないです。
新種のウイルスでもないです(汗
ストレスです(60参照
んまぁ・・・・INしていない間・・絵を描いていまして・・・・。
山口晃様をご存じでしょうか?
その人の絵に激震が走って、
その人の技術を盗んでいました。
(芸術では盗むことが大事。)
今着彩に入っています。
良い感じに出来たら、どっかのコンクールにでも出そうかなって思っていまふ。
完成したらブログに投稿しますねb
さて・・・と。
ステプ配りしなきゃ・・・。
あ!あと景品!ね!当選者さん。
リクエスト頼むぜ?w
俺の愛はあげられないけれども(おm←カイテアッタンダモ。
それじゃーぼちぼちサークル関連も再開させましょうか!
まだ春休みだし(といっても来週入学式11日。



























相談があるのですが、サークルの掲示板には書けません(重すぎて)
なので直接聞いてもらいたいのですがいつお話できますか?
愛くれやw
絵、完成待ってるよお^^
ぢゃあ今から見てくる!
あ、ちょっと良くなったからって
油断シチャダメぞ!?
どうか無理しませんように<(_ _)>
ちょっとは?ちょっとだけなんだ。良くなったの。
まだ、何か隠してることでもある?
もしあったら言ってみろ。
無事でしたか・・・
うちも入学式11日wwww
ただいまブログで友達整理中・・・