Nicotto Town



レジャーやんか


えー、本日は
先だって、コメントへの対応の仕方を
お尋ねしたところ
みなさまから本当にたくさんの
ご意見・アドバイスを
いただいたことを
書こうとおもったのですが
ブログ広場で
レジャーのことを書くと、なにやら
商品がいただけるとのこと

後ろ髪をひかれる髪も
すでにありませんが
断腸の思いで表題の件を
書かせていただきます。

そー、あれは
まだ自分が中学校に
はいったまなしの頃

英語が苦手な
自分は
テストが惨敗つづきのあるとき

かえってきた答案をみて
びっくり!

大きな丸が
紙面いっぱいに

小学校の頃の
花丸のような
丸が

うひょーー
やったねー!

ありゃ
にしては
なにやら、
ひげのような
ものが、はえてる
ピン、ぴんと
あっちこっちに
ぴんぴんと
これってばつーーー。

うーーーn
これって
零点ちゃうん

そーー
「〇」とちごて
「れい」じゃんか!

はい

れーーじゃんか!

れじゃーやんか!


ちゃんちゃん、どん、どん、どん!

おつむがわるいようで、
じゃなくって
おあとが、よろしいようで!

アバター
2011/04/10 00:51
○とちごてって^^;
おもいっきし 大阪弁w
面白すぎますよ^^
アバター
2011/04/10 00:28
JUNさん、おもしろすぎます!!
れーーじゃんか!
れじゃーやんか!

あーー、そこにくるまでお題の意味、わからなかったです・・・^^
アバター
2011/04/09 17:49
JUNさん 素敵!!! 

れーーじゃんか! れじゃーやんか!  レジャーやんか?!  すごぉい \(^o^)/

れーー  やは☀  ねつぞーでも ゆるしちゃう❤
アバター
2011/04/09 16:55
座布団はナシですwww

わたしも高校の時数学でれーじゃーーやんか!取ったことあります(;´∀`)
だって・・・・先生、何言ってるかわかんない先生だったんですもの・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.