64ハーフパンツでお願いします。
- カテゴリ:日記
- 2011/04/09 14:27:38
流チャンに感染されたこの題名(殴
どうも。刈谷勇が大好きな茂野ハムハムです。
アベレージ知っている奴、挙手!
・・・。
さてさて・・・ちょっとづつテンションがあがりましてですね~
良くなってきました!
ケド頭が痛い。。。。(オイ
自分そろそろ・・・武蔵野美術大学の入学式でごさいやす。
緊張するな―!
何をするのかわからないしなー!
小中高校とは違って、自由な感じだしな!
わくわくどきどきの一年生です。
なんや最近白ガチャがハンパ無いとか・・・。
hit率20000はいってんじゃねー?って話になっているけど。
おめあてはネコ系グッズなんでしょなー!
おれもほしーな!とは思っているけど・・・
似合わねーな!って言うのに押されて、
買わない方向にすすんじゃってます。
みっつーはやってるっぽいけど?
おれはどうしようk。
バイトとかで結構オキャネはあるけれど・・・赤十字に募金しようかニコタに投資しようか。
でも最近。Nゲージ発熱しまして・・・。
Nゲージほしいな!今のお金なら京浜東北線4両は買えるな!
募金、投資、出費。
この3つの中、はたして何にオキャネを授けるのか。
こうご期待。(殴



























大学の入学式ってどんな感じなんだろー??
募金がちゃんと使われてんのか、心配だ・・・・。
何じゃそらww知らんわwwすまんなぁwww
↓ハムハムに敬語って・・・どんだけハムハムこわがっとんねんww(違うかw)
わたす、アベレージしらねェっす、…ww
風邪ですか!?
無理しないで下さいね。
えええええええええええええええ、つかあれえええええええええええええええええ!
私てっきりハムハムさん2年か3年だと思っておりました!
一年生だったのですね!
一年生、何か羨ましいですわ、(何ででしょう@@;www
これから大学生活楽しんでくださいね!♪
おおお、凄いですね、募金なんて言葉出てくるなんて…
少しくらいニコタにやっちゃって!wwww
ああ、出費も登場しちまったあああああああああああああ
結果が楽しみす、w
ムサ美に友達行くと最近知った。
見付けたら仲良くしてやってくれ。油画じゃないがww
私に投資←
なんてね。義援金は分配が上手くいってないみたいだけど、募金するのもいいかもね。
私はちょこちょこ募金してる。2円ずつとか…