大和郡山!!
- カテゴリ:日記
- 2011/04/09 19:38:18
今日はイトコと母と弟と奈良の大和郡山のイオンモールに行って来ました!!
知ってました?
『大和郡山』で『やまとこおりやま』って読むんですよ!!
私知らなかった....!!!(((バカ
そこで、『キャラメルパッキング』って言う二人組みの歌手(?)が歌ってたんです。
皆さん『キャラメルパッキング』って知ってますか??
黒髪と金髪?の男の人2人でしたー。
今日はイトコと母と弟と奈良の大和郡山のイオンモールに行って来ました!!
知ってました?
『大和郡山』で『やまとこおりやま』って読むんですよ!!
私知らなかった....!!!(((バカ
そこで、『キャラメルパッキング』って言う二人組みの歌手(?)が歌ってたんです。
皆さん『キャラメルパッキング』って知ってますか??
黒髪と金髪?の男の人2人でしたー。
読めねーwww
教えてくれてありがとうございます、勉強になりました!>>ふーさん
凄いですよねw
てか、他人の歌歌ってたよww>>薄雲さん
岐阜のほうにも読みにくそうな地名はあるで。
『各務ヶ原』ってゆうとこなんやけど『かがみがはら』ってよむらしいで。
俺、最初読めんかったもん。