Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



大和郡山!!

今日はイトコと母と弟と奈良の大和郡山のイオンモールに行って来ました!!


知ってました?


『大和郡山』で『やまとこおりやま』って読むんですよ!!


私知らなかった....!!!(((バカ


そこで、『キャラメルパッキング』って言う二人組みの歌手(?)が歌ってたんです。


皆さん『キャラメルパッキング』って知ってますか??


黒髪と金髪?の男の人2人でしたー。

#日記広場:日記

アバター
2011/04/11 20:26
かがみがはらー?
読めねーwww
教えてくれてありがとうございます、勉強になりました!>>ふーさん

凄いですよねw
てか、他人の歌歌ってたよww>>薄雲さん
アバター
2011/04/10 13:37
なんかすごっ^^
アバター
2011/04/09 22:45
イオンはどーやった? でかかった?
岐阜のほうにも読みにくそうな地名はあるで。
『各務ヶ原』ってゆうとこなんやけど『かがみがはら』ってよむらしいで。
俺、最初読めんかったもん。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.