Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


応募したアイテムが一覧表から消える放置プレー(ぇ


フリマ・・・ずっと前に応募したんだけどお返事がなくて・・・
そのうち、フリマの一覧表の最後のページからも外れてしまってた(´-ω-`;

まだ出品から2週間はたっていないから自動キャンセルはされないのかな?
出品された方も・・・応募があっても放置状態?
フリマの一覧表から外れたら、新規の応募もこないよね?

あまりの放置プレイに、応募をキャンセルして・・・www
新しく出品されたアイテムでいいのないか~とウロウロしてたら・・・

結婚式のおよばれコーデget♥♥♥

ぁぁ、これに羽をつけてみたい・・・
明日参加しているサークルの退会プレ企画があります・・・
そこでget出来るといいのになぁ~((*'艸`))+:。
先着順なんで頑張りますぅっ♥

アバター
2011/04/10 15:42
1週間で一覧から外れますよ(´◉ω◉)残り1週間で応募の中から決めろってことだと思います
アバター
2011/04/10 00:06
(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウン、私もあります。
○:○○様、候補です!なんて書いておきながら、しばらく放置...そして蹴られる(´Д⊂グスン

結婚式のおよばれコーデ、素敵ですねヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
羽...ぶんぶんウイングでよければお譲りしますよ〜w

プレ企画、頑張ってください^^*
アバター
2011/04/09 22:39
今晩は、ブログ広場からおじゃまします。ヾ'(ェ)'*)

放置プレイ、されますね~。放置された上に出品キャンセルというプレイもありますね。;;
前に、一覧から消えてもそのまま応募を逆放置していたら、他の候補の方が
キャンセルしてしまったのか?忘れた頃に成立する事がありました。それに味をしめて、逆放置が
増えました。

応募を放置されていると思うと、イライラしますが、逆放置よ!うふふとおもうと、なぜか楽しいです。

結婚式のおよばれコーデは、かわいいですよね。私も先日、白ガチャと交換していただきました。
羽を組み合わせるのですか?4月は丁度、羽が出ていますし、たしかに組み合わせると
とても可愛らしくなると思いますよ。あと、Cのちょうちょの羽とかも、お似合いになりそうですね。
それでは、失礼しました。フリマ、がんばってくださいね。
アバター
2011/04/09 21:17
明日、良いアイテムがゲット出来るといいですねー^^

フリマ、良いお取り引きできると楽しいけれど、
応募してもなかなか返事が来なかったり、
強欲むき出しの募集内容だったり、
うんざりすることも多いですよね…。

“価値考えて”っていうセリフ、嫌いです。
価値ってそもそも、人それぞれ違いますよね。
アバター
2011/04/09 21:03
ブログ広場からきちゃいまいしたw二度目のステキをぽちっ(押せないけど)
放置、それなりにありますよね。私の場合、Cで古めのアイテムの場合に多いですね。
忘れてるのか、出品キャンセルするのも面倒なのか・・待ってる側としてはじりじりしますよね^^

新しくゲットした服、素敵です!お似合いですね♪
手に持ってる花束もいい感じ。
確か、羽根がもともとある全身服で、エンジェルガールとかいうのがありますよね。
そっちはもっと価値が高いみたいですけど。

プレ企画、頑張ってきてください。羽根がいただけるといいですね(*^^*)
アバター
2011/04/09 20:19
放置はよくありますよ~
特に昔の価値のあるアイテムだと多いです。
でも応募後5秒で決まったのもあります^^
考えるのはいいけど、早く決めて欲しいよね~。

ゲットおめでと~☆
アバター
2011/04/09 20:18
放置・・・(怒`・ω・)
ぁ~ゃんっ♪s素敵(o´艸`)ウンウン
先着∑('д'o)
がんばってくださいヾ(o`・∀・´o)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.