Nicotto Town


余は儚し・・・


頭痛・・・><


う~ん、しばらく前から頭痛が取れない。

眼精疲労が原因?
歯痛が原因?
肩こりが原因?

どれでしょ?

それとも、左手の薬指・小指の痺れも一役買ってる?

長年生きていると、だんだんボロが出てくるのね=3

ステプ回りに行けなかったらごめんなちゃいね。

アバター
2009/04/15 22:57
ななみん:
 ななみんもか・・・。
 頭痛って本っ当にうっとうしいよね。
 なんもする気になれないよ。
アバター
2009/04/14 20:52
私も最近、頭痛続きです;;
アタマ取り外したい・・・。

季節の変わり目は、割りと出やすい気がしますよ。
お大事にしてくださいね。
アバター
2009/04/14 18:15
フランカーさん:
 病院嫌いだ~><
 医者と相性が悪いんですよねーなんて言ってる場合じゃないか^^;

あんずさん:
 結局、原因が分からないのが嫌なのよね。
 私も、原因不明の腹痛で病院に1か月通ったけど、結局何も分からなかったし・・・。

玖玲さん:
 ええ~、足の痛みが肩まで?
 そんなことあるんだー。
 人間の体って不思議^^;

√沙亜哉=?さん:
 ああ、それも重なってますよ^^;
 人それぞれ症状があるみたいですよね。
 ほんと、やだやだ^^

むちゅちゅ:
 なんでも救心かぃ!!
 頭痛には効かないでしょ~^^;
アバター
2009/04/14 16:31
きゅーしん きゅーしん♪

って、頭痛にきいたっけ
アバター
2009/04/14 07:59
あれれ;;

沙亜哉はただいま女子の諸事情により頭痛&腹痛が::


あーやだやだw
アバター
2009/04/13 23:38
何かで連鎖したりはしますよね。
足の痛みが肩に響いたりで…きっとお疲れなんですよ(´・ω・`)
ゆっくりできるといいですねぇ…
アバター
2009/04/13 22:25
あらら
頭痛はいやだよねー
私も以前は偏頭痛がひどくて病院通ってたよ。
何度かCTもMRIも試したけど
けっきょく原因は分からなかったなぁー

てんてんさんは子育てしてるから
寝不足とかも原因の一つじゃない?
あんまり頑張りすぎないでね^^
アバター
2009/04/13 20:59
あらら、続くようなら病院へ言ってはどうでしょう?
慢性頭痛持ちよりw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.