Nicotto Town



終了しました


第7弾は、ワンウォッシュジーンズでした。
沢山のご応募、ありがとうございました。

目玉はお返ししますよ、と書いたのに
結構ご応募がありました。

書いたからには、しょうがないのでお返ししました・・・ごめんね。
次回から考えよう・・・。

あと2個以上での応募も結構あったけど、こっちはマァイイカと抽選対象にしました。


今回は、「乱歩」という、ランダムで数字を出してくれるソフトを使いました。

その結果、ワンウォッシュ ジーンズ (灰)は、
兎の長袖Tシャツ (mens)  【White】(無料)
と交換させて頂きました。

当選された方、おめでとうございます。
外れた方、また懲りずにご応募下さい。


次回、第8弾は、
「3色ガーベラの花束 ~Night Mystery~」です。

ガーデンの合成ですね。
一応レア種が2個混ざってるけど、価値は不明・・・。

ちょっと遠いけど、5月7日の出品を予定しています。
次回は、応募テーマでも設定してみようかな・・・。

アバター
2014/04/09 18:34
こんばんにゃーご( ・ิっ・ิ)

主催者(今回のイベの)が無駄に日数延ばしたもんだから
いつもならもう終わってゴロゴロしてるのに
まだ2日もあるよ〓■●~ パタッ 

パパさんどう?
もうお家で(*˘︶˘*)エッヘン!としてる?w
病院て居るだけで気持ち沈んでくるし
やっぱ家でゆっくりするのが1番いい療法方法だよねー(「・ω・)「

家族だもの! って
現実、それだけの言葉じゃ片付かない関係ってあるよねぇ
私はマザコンだから確執もなにもありゃしないけど
親戚見てると確執だらけだもん( ・ิっ・ิ)
血の繋がりは万能じゃないんやでェ…

何かおにーさんが1番忙しくて動いてそうだし
体壊さないようにね(「・ω・)「
私もそうだけど、もう20代の頃と同じようには動けない。(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
確実に翌日に残るモノが出てくる年齢になった\(^o^)/

今も売り物のイスから立てない私がいる(´_ゝ`)
足の浮腫みがハンパないやぁ_ノ乙(、ン、)_
アバター
2014/03/31 14:03
こんにち(/・ω・)/にゃー!


ママンもお疲れ気味なのかぁ…
仕事で疲れてる最中にパパさんが、で
参っちゃってるのかもねぇ…
私たちの親世代ってあまり手を抜くのが上手じゃないから
頑張るとこまで頑張って反動が、ってパターンあるんだよね( ・ิっ・ิ)
私のママンも今みたいな大きなイベ前は
あれやこれやと考えすぎてグッタリしてるわ( ・ิっ・ิ)

おにいたま…ニャンコの病院くらいは行ってくれないものだろうかw
人間・動物 どっちも共通で病院って場所は
行くだけでなんかもう、気持ちが削がれるっていうか
本当疲れるんだよねぇ…
病院のはしごお疲れ様(´;ω;`) ウッ

私は軽度も軽度だけど
久しぶりに喘息が\(^o^)/キター!
ゲェホゲェホうるさいらしく、ネコが誰も寄り付かないヽ(・∀・)ノ

〓■●~~=□○0
アバター
2014/03/26 22:10
ばん(/・ω・)/にゃー!

その後お父様どう??
退院はまだ先なのかなぁ(=’ェ’=)

お別れのたびに
「もっと かまってあげればよかった」
この後悔が毎度毎度ついてまわる_ノ乙(、ン、)_

今は忙しさがありがたいなぁ( ・ิっ・ิ)

毎日の往復大変と思うけど
悠さんも体調には気をつけてよー(「・ω・)「?
しっかり食べて休んでゲームして(!)
気分転換忘れずにね~♪
アバター
2014/03/24 13:41
成立させてもらったよ(「・ω・)「 ありがっと!

そうそう
喪失感はハンパないけど
やっと楽になってくれたか…ってどこかでホッとしちゃって( ・ิっ・ิ)
そこはもう葛藤だらけだったけどねw
少しでも一緒にいたい!けど 本当に辛そうだし…ってナデナデしながら葛藤( ・ิっ・ิ)

もうちょっとしたら霊園につれてくよ(「・ω・)「!
歴代のニャンコが10数匹眠ってる景色の綺麗な所だから
きっと楽しく穏やかに眠って…いや、楽しく賑やかに遊んでくれるだろう(「・ω・)「!

悪いことって過ぎりまくるよね…。
ネットで検索しちゃうから、もう~ネガティブになり続けちゃって(´_ゝ`)
少し気になる症状が家族とか自分に…→検索→落ち込む〓■●~ パタッ 
こうなるの分かってるのにググってしまう件(「・ω・)「

お父さん早くよくなりますように!
口が達者なら大丈夫!w
誰かが弱ると周囲も疲れがたまっちゃうから、体調管理には気をつけて(/・ω・)/ねー!
アバター
2014/03/23 01:56
コメントありがとね!

腎不全にも幾つか種類があるみたいで
今回、愛猫は慢性ではなく急性って感じで
手の尽くしようは無い感じだったんだ~
まぁそう言われても諦めきれないのが飼い主だからねw
点滴やら何やらで少しだけ一緒に居れた時間がのびたかな?

もちろん15年くらい一緒に居たから
もう~ガックリきちゃってるけど
連日の辛そうな様子を見ていたら、どこかで早く楽になってほしいって
気持ちもあったから言葉の選び方が難しいけど
今は結構穏やかな気持ちだ~(=^・ェ・^=)
仕事もほとんど自宅で出来るものに切り替えて
今月は今までにないくらい一緒に居れたからね♪
月曜に先輩ニャンコが10数匹眠ってる霊園にレッツゴー!
仲の悪い子も眠ってるけど、まぁ楽しくやってくれるハズ(=^ェ^=)

そっちも大変だったんだ…
流石にお互い今の状態じゃニコタ云々言ってられないだろうけど
落ち着いたらまたダラ~っと遊ぼうね~w

って事で 01:52 01:53分にコッソリ応募させていただきました(「・ω・)「!
性格上どんな時でも何か約束が残ってると心残りでw
夕方に出品も済ませてある(ワード ひのきのぼう 03/22 18:43)けれど
こっちも落ち着いた時でいいからね~

早く状態が落ち着きますように(^-人-^)!!


(読んだら消しちゃってokだからねー!)
アバター
2011/04/10 14:18
ありがとさんw
アバター
2011/04/10 10:45

おつかれさ-んw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.