Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うな丼。


折角貰ったからには着せてみようと思いつつ、何を着せたものやら……と悩んだ結果。
コンプしたのにあまり着せていなかった、今月の青ガチャコーデにしてみました。
……どう足掻いたところで浮くね、これはw

背景はあえてのガーデン。
「今日はお弁当を頭に乗せて、タケノコ掘りに来ました」
そんなカオスなイメージですwww

#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2011/04/10 23:06
>優希さん
ですよねーw どういう状況なんだっていうwww
おっ、一緒に行きますかー! 大物ゲットできそうですね!
うな丼乗せるのに久しぶりにC髪にしたら、メイク浮きすぎて笑いましたw

>Smileさん
堂々と載せてるひとは不思議と似合ってる気がしますw
カキ氷までとは、デザートの準備もばっちりですね!
でもちょっと食べ合わせ悪そうな気も……w
アバター
2011/04/10 13:09
なんのためらいもなく載せてますが、何か?(爆
ついでにカキ氷まで載せてしまった(笑
アバター
2011/04/10 07:20
なんでお弁当乗せたwwwwwww
タケノコ堀り一緒について行きます!(`・ω・´)((
たぶん深く考えず付けとけばいいと思いますよ^^(笑




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.