Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(111)内職


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
シュ シュ シュ~~~
 ペタ ペタ  シュ~


「わ~~ 上手くできたぼの!」
「bono、器用だね。
 ニコが販売してるイースターエッグみたい」
「失礼な!
 bonoは貧しいから
 ニコの内職をしてるんだ」
「え~~ それは知らなかった」

「ってことは・・・・・
 bonoみたいに貧しい人が
 作ってるんだ」
「そうだよ。
 手作りだから暖かみがあるんだよ」
「なるほど。 
 ニコもいろいろ考えてるんだね」
「うん」

「bonoは1個作るといくらになるの?」
「50Cコイン」
「なるほど・・・・・・
 スロット1回回すのと同じなんだ」
「うん!
 スロットは自動だけど
 こちらは手間が掛かるから大変なんだ」

「bono・・・・・・
 絵付け前の卵がないし・・・・
 さっきから、筆で同じ所を
 なぜてるだけだけど・・・・・」
「気にしないで
 雰囲気を楽しんでるんだから」

♡ 素敵なプレゼントありがぼの
 たいせつにします♡


アバター
2011/04/11 12:20
たまごのからに絵付けしたことある。。楽しかった^^
アバター
2011/04/11 07:23
デカ卵の絵付けの内職
実際あったら
1個。。。500円ぐらいかな?
内職は大変なわりに安いと聞きますよね^^;
アバター
2011/04/11 01:27
ぼのちゃああああああああああん!!!
気を遣わせてるみたいでごめんね;;;
そんな気を遣わなくてもいいのにいいいいいい!!!
いつもありがとうの気持ちだからね、気を遣わなくてもいいんだよおおおおおおおおお!!!

でもぼのちゃんの人のよさがでてるね^^
プレをもらったらもらったで気を使うでしょ?;;
私には使わないでね^^

今日は久々にお酒を飲みにいきました!
今から寝ます・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
おやすみなさい♥
アバター
2011/04/10 23:09
ワタシも内職しようかな?w✿
bonoちゃん仕事くださ~~~~~い>┼○ パタリw
アバター
2011/04/10 22:48
私のこれもbonoちゃん仕様だ。
あ、色の塗り残し発見!
それも個性ということでwww
アバター
2011/04/10 22:32
おぉう^^※
内職ですかぁ~

なんだか楽しそうな内職ですね^^
それにしてもタマゴおっきいですよね^ω^
アバター
2011/04/10 22:18
ニコッとのイースターエッグがステキなのはみんなが手作りで仕上げているからですね♪。
いったい何が産まれるのかしら。希望とか、夢とかかしら?^^。
アバター
2011/04/10 21:07
こんばんは^^
今日は桜が満開でとても綺麗でした(*^_^*)
このイースーターエッグはきれいで、素敵なプレゼントです(^-^)!

電気を気にせず、音楽を楽しめたのですね!
bonoさん家の音響設備はとってもいい音で聴けそうです(^。^)
今夜も映画やりますね^^
たのしんでください!
アバター
2011/04/10 20:25
今夜はTVで映画を見るんだ
「交渉人」だよ!

また、米倉さんが
頑張るんだろうな・・・・

bonoも頑張らないと・・・・
おやすみ♡
アバター
2011/04/10 19:30
雰囲気を楽しむって、わかるよ~^^

bonoちゃん、内職というより・・・芸術家の気分じゃないかしら(。◠‿◠。)?
とっても素敵な絵柄ですね♪
アバター
2011/04/10 18:28
みんなが 持ってるフライパンが ほしくて…
フリマで キョロ^(・Θ・。)(。・Θ・)^キョロしてたぼの!

そしたら・・・こまっちゃんコメに・・・ショップで売ってるって!ヾ(≧∀≦*)
さっそくっっ!仕入れてきちゃったぼの~っっ♥(◎>∀<◎) きゃひひ♪
アバター
2011/04/10 15:55
卵から、何がうまれるのかな?
アバター
2011/04/10 15:06
手作り♪世界にひとつだけのものになりますね♪
アバター
2011/04/10 14:04
そうだったんだ!bonoさんが手作りで・・・^^
内職、頑張ってくださいね~♫
アバター
2011/04/10 13:52
手作かぁー
暖かみがあっていいね♪
プレゼントよかったね^^
アバター
2011/04/10 13:24
ほんとに作ってるのかと(笑)
手作り感のあるアイテムもいいかもですね☆
プレゼント良かったですね^^
黄色がお似合いです~♡
アバター
2011/04/10 13:00
bonoくんが 内職頑張って ニコのアイテムさんが出来上がるのね。
・・・あ!! キノコの卵 緑色の線が波打ってる~
ああ~ bonoくん 相棒観ながらやってるでしょ
あはは^^
アバター
2011/04/10 12:34
内職に必須の、裸電球もなさそうですね^^

いつも素敵なプレゼント貰えて、良いですね♪
アバター
2011/04/10 11:54
そうか、雰囲気をね^^嬉しくて撫でちゃうよね♫
それにしても、レトロないいお財布を持っているねぇ。
アバター
2011/04/10 11:33
そうなんですかΣ
初めて知りました^^笑

bonoさんが作ってくれたものだと思うと、
私も卵をもっと大切にしようと思いました♡
アバター
2011/04/10 11:02
そうだったのか…俺の持ってる卵は、bonoさんが手作りしていたんですね。
って、そんなわけないですよねww

でも、ニコのスタッフさんが一生懸命手書きしてるのは確かです。俺も大事にします^^

アバター
2011/04/10 10:31
そうだったのか...!?
書いてる途中で産まれたら困りますねw
アバター
2011/04/10 10:28
そうだったのかww その卵はピータンらしーですよ
半分赤ちゃんになりかけてるとゆー 恐怖の卵なのだ
アバター
2011/04/10 10:25
ぼのちゃ~ん!
プレ企画勝ったよぉ~^^(ブログ証明)
300Pくらいまで決めといて^^
あ、買う時は言ってねぇ~★
おめでと~^^
アバター
2011/04/10 10:13
こんなにうまく描けるといいね~。
このたまごの中身は何かな~?

アバター
2011/04/10 10:11
エッグかわいーよねー・・

でもそれより上でぱたぱた揺れるドラゴンちゃんに目がいっちゃう♥
アバター
2011/04/10 10:07
手作りなんだぁ~( ● ´ ー ` ● )
エッグ綺麗だよぉ~^^
うふふwwおいしそうだね^^
アバター
2011/04/10 09:47
手作りの世界にひとつしかない
綺麗なたまごだね^^
よかったね~
アバター
2011/04/10 09:30
練習ってコトだな!!
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/04/10 09:30
だからエッグにセロテが貼ってあったんんだ!
アバター
2011/04/10 08:47
貧しいというと・・・
「ごほっ、ごほっ、bonoさん悪いねぇ~、ごほっ・・私がこんな体でなければ・・・ごほっ」
「ももちゃん、それは言わない約束でしょ・・(涙」
「借金のかたに、このヒグマをいただいていくぞ!!」
「ごほっ、ごほっ、そ、それっだけは・・・」
「えい!この老いぼればばぁ!!」(ももちゃん蹴られる・・
「分かりました、私が言うことを聞けばももちゃんはたすけてもらえるのですね・・・」
というような壮絶な妄想を抱いた・・・・|ω・`)プッ♪
アバター
2011/04/10 08:34
中身はチョコの、チョコエッグって噂が。。。
ほんとうのところはどなの?!

あとねぇ、タウンでたまごといっしょに持つ人が増えて
フライパンとエプロンがバカ売れだって( ・. ・;)
アバター
2011/04/10 07:55
筆を持ってぺたぺたしているだけでも
書いている気分を楽しめますね♪
こんな内職があったら楽しそう(=^▽^=)
アバター
2011/04/10 07:52
よく見ると とっても 手が込んでるアイテムだぼのねぇ~っ♥(人´Θ`✿)♪
やっぱり 両手で2ついっぺんに 持ちたいぼのの~~~~~~っ!ヽ(*´Θ`*)ノ

そんでもって 今日は 半纏きなくても いいくらい あったかくなりそだぼの~♪

アバター
2011/04/10 07:34
綺麗なたまごです。

絵付けごっこが出来てよかったですね^^

雰囲気を楽しんでるっていうのが

ボノちゃんらしいわ(^v^)
アバター
2011/04/10 07:13
このエッグ、綺麗ですよね^^

プレゼントしてもらってよかったですね^^
アバター
2011/04/10 06:07
とてもお上手ですw

雰囲気を楽しむのが?

エッグのプレ、良かったですね~^^おめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.