不満(`・ω・´)
- カテゴリ:日記
- 2009/04/13 22:10:03
いつも行ってる図書館。
ネットで予約できるし蔵書検索もできるのはうれしい。
けど、いつも不満に思うこと。
上下本はちゃんとセットで貸してくれないかなぁ・・・
2冊カウントされてもいいからさぁ。
せっかく待ちに待って順番が回ってきた
宮部みゆきさんの楽園の上巻。
下巻だけまだ36人待ちってどーゆーこと!?(*`З´*)
同じタイミングで予約したのに!
ヤレヤレ┐(´д`)┌





























あんまり好きじゃなくてお休みしてましたけど、
今回「模倣犯」の続編ということで予約しましたぁ^^
けど、別々に読んでもしょーがないしなぁ
一回返しちゃおうか思案中なのでありますよ・・・
「楽園」はまだ予約者数が多いから、手を出しておりませぬ。
確かに、私も上下巻をバラバラで貸し出されて、ガッカリした記憶が。。。
上巻読んで、内容を程よく忘れたころに下巻を貸し出されても困るよね(;´Д`)