Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不満(`・ω・´)


いつも行ってる図書館。
ネットで予約できるし蔵書検索もできるのはうれしい。

けど、いつも不満に思うこと。
上下本はちゃんとセットで貸してくれないかなぁ・・・
2冊カウントされてもいいからさぁ。

せっかく待ちに待って順番が回ってきた
宮部みゆきさんの楽園の上巻。
下巻だけまだ36人待ちってどーゆーこと!?(*`З´*)

同じタイミングで予約したのに!
ヤレヤレ┐(´д`)┌

#日記広場:日記

アバター
2009/04/14 06:03
宮部みゆきは、一時歴史もの(?)に手を出して
あんまり好きじゃなくてお休みしてましたけど、
今回「模倣犯」の続編ということで予約しましたぁ^^

けど、別々に読んでもしょーがないしなぁ
一回返しちゃおうか思案中なのでありますよ・・・
アバター
2009/04/13 23:10
パパさんも宮部みゆき好きなんだ~!私もだよ☆
「楽園」はまだ予約者数が多いから、手を出しておりませぬ。

確かに、私も上下巻をバラバラで貸し出されて、ガッカリした記憶が。。。
上巻読んで、内容を程よく忘れたころに下巻を貸し出されても困るよね(;´Д`)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.