Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


選挙・・・

今日は
県議会議員選挙の投票日。
統一地方選のひとつですが・・・

震災の影響で
大っぴらな街宣運動とかがなかったので、
いつの間にか投票日が来たような感じ・・・

どんな結果になるのでしょうか・・・

アバター
2011/04/11 21:57
ユニさん
選挙権もらえば
否応なく関わることになるかも^^;

選挙カー、追いかけまわしたら
「ありがとうございます」って言われませんでした?^^;

アバター
2011/04/11 21:53
大きく新聞に取り上げられてましたねφ(-ω- )
(メロス、じゃなくてユニには政治は分からぬ、が)

そういえば私が若かった頃は、友達と一緒に選挙カーを追い掛け回してました・・・
若かった・・・(遠い目)
アバター
2011/04/11 19:35
むむぱんつさん
民主党敗北・・・ですね^^;
アバター
2011/04/11 19:34
リラックマニアさん
そうですね・・・
候補者みんな同じようなことを言うので
選ぶ理由がない、と感じた人が
多かったのかもしれませんね。
アバター
2011/04/11 19:31
くりんさん
今回の選挙は
あまり争点となるようなものって
なかったような・・・
震災の影響か、
みんなそれに関した公約を掲げてたような・・・
アバター
2011/04/11 19:29
美枝子さん
選挙運動、人それぞれですね・・・
比較的若い候補者は
自転車とかで回ってたように
感じますが・・・^^;
アバター
2011/04/11 17:29
どーなるかねえ
アバター
2011/04/11 07:22
当方の所は震災の影響で投票率が過去最低でしたが、
全国的にそういう感じなのでしょうね。
アバター
2011/04/11 05:48
あ~… そういえば、なんか私のところにも葉書が来ていたような…
なんだかすっかり忘れてました… (;^_^A アセアセ・・・

アバター
2011/04/10 23:23
うちの県はガソリンを少しでも被災地に送ろうと
車での宣伝はなしと言っていたのに
結局党の宣伝と個人の宣伝と2人は
車で宣伝していました
他の方自転車で回っていて真っ黒になっていたところもあるのに…
アバター
2011/04/10 22:06
くりこさん
まとめてやるから
「統一地方選」なのですけどね・・・^^;
ほんとにまとめてやって欲しいですね。
アバター
2011/04/10 22:01
こちらも選挙がありました。
私は昨日、期日前投票しました。
こちらも投票に行く人の足が振るわなかったようです。
今月は市議会議員の選挙もあります。
月に2回も選挙があると「まとめてやって欲しいよ」って
思ってしまいます。~_~;
アバター
2011/04/10 21:58
たまごさん
今回の選挙は
投票所に行って初めて見る候補者名とか、
ありそうですね^^;
アバター
2011/04/10 21:36
こちらも選挙でした。あまり運動がなかったので、私は正直誰が出ているのかすらわからない状態での投票でした。
結果はどうなるのでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.