Nicotto Town



お花見~♪

毎年、近所の川沿いに桜が咲き乱れるので

それを楽しみに見てるよ~♪

そのせいか、桜見に旅行とかしたことないな~。

まぁ、それでなくともバイトの関係で

もう何年も旅行はしてないんだけどね。(トホw

いつか、大きな枝垂れ桜とか見に旅行できたらいいな~v

アバター
2011/04/17 21:33
このはなちゃん☆Σ(Ō△Ō┒)プロデューサーもついた!!www

このはなちゃん、詳しそうだもんなv
その時は頼りにするぜ~♪
アバター
2011/04/16 18:21
Σハッ (*ノノ)
お花見旅行をするときがきたら、よかったら
プロデュースさせてくださいませ♥
アバター
2011/04/12 21:20
みゃーこさん☆またナカ~マが増えた!w

Σ(Ō△Ō┒)桜前線を追う旅!!
それは、面白そうだね♪
常に満開の桜に囲まれて気分良さそうだ~v

うんv一緒にお花見しよう~♪
アバター
2011/04/11 21:13
ううう、私もいまの職場になってから旅行してなーい☆
せいぜい札幌・・・か・・・(*´3`*)ブーブー(笑

一度、桜を追っていくような旅行とかしてみたいな♪

でもて、一緒に花見しよう~(*´▽`*)ノ
アバター
2011/04/11 15:38
ヒロヤっち☆ナカ~マヽ(┎Ô∀Ô┒)ノ

確かに飛び休じゃ、旅行はできないよね~。
3連休とかあればいいのに~とオレも思うよ!(笑)

雅な花巡りの旅は隠居してからかもな?!www

アバター
2011/04/11 11:02
同じく旅行してないひとでーす。

飛び休はあるんだよー。むー。
とひとんちでぼやいてはダメー。
失礼しちゃった。

枝垂れ桜いいねー。ゴージャスな感じ。
お花をめぐる旅行って雅でステキだなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.