Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



動画がUPされましたー!

先日の日記でも浮かれ騒いだ、歌詞を採用していただいたKAITO曲。
歌詞入り版の音源と動画がUPされました!

【KAITO】 Spring day 【オリジナル】
歌(ピアプロ) http://piapro.jp/t/cISC
動画(ニコ動) http://www.nicovideo.jp/watch/sm14124223

ニコ未登録で観られない方は、私のブログに外部プレーヤー(登録無しでも視聴可の筈)貼ってます↓
http://kaitoful-bubble.blog.so-net.ne.jp/2011-04-10

なんかもう……しあわせだー。
兄さんめっちゃ爽やかだよ! コーラスがたまらん(´ー`*)。・:*:・


どうも最近、本当に守護神的なものが大活躍してる気がしますよ?
これまたピアプロで、「ドキッ! KAITOだらけの水着大会!!」という素敵企画にお誘いいただいたり、そこで書いた話のワンシーンをイラスト化していただいたり、こちらも動画化の予定だとかでもう……!
自分の書いたものが別の形で見られるというのは、実は密かに夢だったのです。
……叶っちゃったよ!!

ちょっとあんまり幸運続きなので、明日あたり悪魔が出てきて「契約完了、魂寄越せ」とか言われやしないかと心配ですwww

#日記広場:音楽

アバター
2011/04/12 01:24
>優希さん 
ありがとうございます~!
自分でも名前があるの見てどきどきしちゃいましたw
ピアプロ自ページの「関連動画」にリンクできるものができたのも嬉しい♪
動画作る知識なんてないし、あのスペースは空欄のままだろうと思ってたので……。

動画は素敵に爽やか兄さんなイラスト+桜舞う演出でやられました(*´∀`*)
曲も、何かコーラスがパワーアップしてた気がします。
あのBメロの低音コーラスが好きすぎてやばい……!!
アバター
2011/04/11 13:49
なんか予想以上にいい曲ですね!///
って、前に音楽のみ聴いたんですけど
やっぱり絵があると違いますね^^*

とりあえずマイリス!*
再生数も稼いでやんよ!(`・ω・´)(黙←
投稿者コメに藍流さんのお名前があってなんとなく嬉しくなりました(*´ω`*)(笑




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.