Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ハチオとミツコきたー!!!

ミツバチぶんぶんイベント


花壇で花のミツを探しました。
花のミツボトルを見つけました。

100個達成・・・な、長かった・・・(* T∀T)キター!
<オイ!ミエナイゾ!>

それにしても黄色いにもほどがあるwww
<ミツコジャマダ!ドケ!>

それにしても耳の周りでブンブンと賑やかですなぁ・・・(−∀−)アタマニモ1ピキw
<イテ!サスンジャネー!ミツコ!>
《ハチミツニオボレタイハムv》

そういえば100個貯まったら羽と触角ゲットとか
言ってた記憶が・・・これ以上使うのコワイなwPコインw
<チョwユレルナ!ハチオノハリガ!>

羽と触角・・・販売日ギリギリまで、フリマ頑張ってからでイイかしらん?
だって入荷スケジュールに「肩のせチョウチョ」って書いてあるw(^q^)ホシイv
《マテハム!モシカシテ、ソンザイカチノキキハム!?》
<フッ☆彡ミジカイツキアイダッタナw>


そういえばネコ耳が当たる夢を見たよw
どんだけニコラーwww我ながらもう少し自重www

あ、明日から釣りしなくては・・・先週のレア釣れてないorz
忙しいですなぁ・・・ニコタって(;−ω−)ムー

今のニコタのコンセプトは『のんびり スローライフ・・・(以下略)』
ウソだなwww(;^ω^)
<ウンエイヒッシダナw>
《ショウバイニンハムw》
 

アバター
2011/04/12 01:44
女王の貫録っす☆
アバター
2011/04/11 12:51
テンコサマガミテル|-◉)ジィ…
アバター
2011/04/11 10:45
うんうん、ちっともスローライフじゃないね。(^-^;
ねこ耳あたる幻覚を見たよ。もう、危ないったら。(>_<)
みんな素直に、欲しい物は欲しいと叫ぼう。☆
アバター
2011/04/11 00:45
テンコさんが隙間から、覗いてる感じがいいよねwww
私も今日試したの(´艸`*)www
アバター
2011/04/11 00:38
テンコちゃんが見えない~ww
アバター
2011/04/10 23:57
そうっすねー 釣り堀の神様がおこってるらしく
ずーっと 大漁でレアなしっすよーw
ハチおめー^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.