縁側でお花見♪
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/04/11 00:14:38
![]() |
お題日記でお花見弁当を貰った&桜吹雪のニシキゴイを釣ったので、配置してみました。
そういえばこの部屋に模様替えした時の日記で書き忘れたけど、縁側に腰掛けた風に見えるように座れる椅子を仕込んでありますw
リアルでお花見はちょっと無理っぽいので、せめてニコタでは桜に埋もれていようwww
![]() |
お題日記でお花見弁当を貰った&桜吹雪のニシキゴイを釣ったので、配置してみました。
そういえばこの部屋に模様替えした時の日記で書き忘れたけど、縁側に腰掛けた風に見えるように座れる椅子を仕込んでありますw
リアルでお花見はちょっと無理っぽいので、せめてニコタでは桜に埋もれていようwww
最新記事 |