Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(531)?


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「何を入れようかな・・・・
 やっぱり、大切なの物だよね」
「bono、何やってるの?」
「『ぱっちりお目めの黒ねこポシェット』に
 何を入れようか考えているんだ」
「また、どこかで拾ったの?」
「そんな・・・・・
 酷いよ! 貰ったんだ」
「そうか・・・・」

「Toshi、何を入れたら良いのかな?」
「非常食のおにぎりが良いよ」
「えっ ポシェットから
 おにぎり出してるの見た事無いぼの」
「bonoが偶然見かけなかっただけだよ」
「そうかな・・・・・?
 他には?」

「喉が渇いたときのクリームソーダも良いかも」
「bonoは動きが激しいから、こぼれちゃうよ。
 Toshiの言ってる事はなんかおかしいな・・・」

(考え込むbono)

「bonoは ハンカチ、ティッシュそらから
 お財布入れる事にするね」
「ニコにそんなアイテムあったかな?」
「bonoも探してたんだけど無かったんだ」

♡ニコッとマリアさん
 ありがとう、 bonoが欲しかった
 アイテムです。大切に使います。


アバター
2011/04/12 16:19
訪問♪

アバター
2011/04/12 01:23
Pコインがい~~~っぱい詰まってたらいいのにねψ(*`ー´)ψ
アバター
2011/04/11 22:05
Pショップに「モノグラム長財布」が売っているよ。
ティッシュはないかもね
アバター
2011/04/11 21:28
去年の青ガチャアイテムに、母の日のハンカチがあったように思います。
またハンカチアイテムが出るといいですね^^。
アバター
2011/04/11 20:27
金色の目が素敵ですね^^

ちなみに、のどが渇いたときにクリームソーダを飲むと
余計にのどかわきませんか?
アバター
2011/04/11 20:07
えっと生レバーもいいんだよ???
アバター
2011/04/11 19:51

人ごきらいだよ~~~~~!頭いたくなるんだよね;;
アバター
2011/04/11 19:51
可愛いポシェットもらえてよかったね~^^

よく似合ってます♪
アバター
2011/04/11 19:42
」ねむたいぼの・・・・
アバター
2011/04/11 18:05
食べ物を入れようと思うのは、bonoさんらしいですね^^
動き、激しいの…(?_?)
こぼれちゃう…ね。
アバター
2011/04/11 17:52
今日はつかれたよ・・・・
アバター
2011/04/11 17:36
王冠の眼帯が、さすが貴族と感心させられます。|ω・`)プッ♪
アバター
2011/04/11 17:21
ぼのちゃん・・・
プレ明後日でもいいかな??
ごめんね><(遅れて・・・)
Pコイン入れるの明後日にするんだぁww
ごめんね~><
ネコのポシェットかわいいよ♡
よかったねぇ♪
アバター
2011/04/11 16:27
ただ今ー!かえってきたよん!
アバター
2011/04/11 16:07
Pコインの
へそくり~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/04/11 15:52
んじゃあインコを入れちゃえッ✩
アバター
2011/04/11 14:14
青ガチャで出たドリーム券を入れておくっていうのは、どう?
アバター
2011/04/11 13:59
う~~~ん!ティッシュはね・・・
ハンカチはカーネーションのがあったと思うよ^^
アバター
2011/04/11 13:40
可愛いです!
私も欲しいですが、最近、課金しにいく時間もないので、なかなか買えません><

私なら...と考えちゃいますw

う~ん...なに入れようかな...?
アバター
2011/04/11 12:17
「また、どこかで拾ったの?」。。いつも拾ったとか。。言われてるよね。。(´m`;)
黒猫ぽしぇっとかわいいですね~^^ よかったですね^^
アバター
2011/04/11 11:52
黒ねこ、かわゆす^^
大切な、どんぐりを入れてね^^
アバター
2011/04/11 11:49
かわいいねっ(≧∀≦*)

わたしなら、おやつ入れとくな♪
飴とか、ハイチューとか、ラムネとか。。。(^Q^)/゛
アバター
2011/04/11 11:39
黒猫ポシェット、良かったですね~とてもお似合いですよ♪
中に入れる食べ物は、チョコレートやキャンディー等は如何でしょう?
それと・・・新聞記者なら、手帳は必須ですよね?
アバター
2011/04/11 10:44
確かアイテムにハンカチはあったよねぇ。母の日のヤツ。

四次元ポシェットならいいのになぁ。。。ヾ(・・;)ソレ、ポケットやろ
アバター
2011/04/11 10:43
かわいいですよね~、黒猫ポシェット。bonoさんにぴったりです^^
ハンカチとティッシュは基本ですよね。
お財布は、そういえばお部屋アイテムに金運のがまぐちがありましたよね。
それを入れてはどうでしょう?^^
アバター
2011/04/11 09:35
ぱっちりお目めも片目しか見えないのが残念・・・。

・・・私の鞄の中にはカロリーメイトとペットボトルが常備されているのにゃ。
さすがにポシェットには入らないのででっかい鞄を毎日持っているのにゃ。
たまにふたをしっかり閉めてなくて大変なことになってるのにゃ・・・。
アバター
2011/04/11 09:30
宝物もいれましょう(〃艸〃)
アバター
2011/04/11 09:13
良かったですね~♪ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
Toshiさんは 食料をいれたがるんですね
お財布と、ティッシュは見た事ないですけど
去年の青ガチャの母の日アイテムに ハンカチありましたね~ 入れられるかな?
アバター
2011/04/11 08:37
やっぱり基本のハンカチ、ティッシュなのですね^^
ニコタのハンカチはやっぱりあのカーネーション柄のハンカチでしょうか♪
ポシェット良かったですね♡
アバター
2011/04/11 07:31
黒猫ポシェット可愛い^^
ニコッとマリア様からのプレゼントなんですね^^ 良かったですね^^
アバター
2011/04/11 07:21
かわいい黒ねこポシェットよかったですね(=^▽^=)
ニコにあるもので考えると
ポシェットに入れるものは
おかしいものになっちゃいますね^^;
しかもかなり飛び出ちゃう。
アバター
2011/04/11 07:05
あのエッグを入れたらどう?
アバター
2011/04/11 06:48
よかった!!!(≠≧∇≦≠嬉)



今日はね、今から病院にいくんだー^^
貧血がひどいからね、注射しにいくんだよ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・
大きい病院は早く行かないとこむからね^^!
いってきまーす♪
アバター
2011/04/11 06:33
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆
この にゃんポシェちゃんは σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も
お気に入りだぼの~っ♪(人´Θ`♥)♪

ハンカチは 母の日ハンカチとかっていうの 見たことあったぼのよ♪(・´◇`・)ノ
アバター
2011/04/11 06:23
本当に大きなお目目だねwwww
アバター
2011/04/11 06:22
ぼのちゃんおはよう♥
今日は早起きだよ!って、、、あんまり寝てないだけなんだよね!
作文面白かったよwww(ぼそっ

あ、そうそう!妖精の羽ね!なんかあたし運いいのかな???
2月のアイテムで、子アイテム5点いれたのー!次の日成立してたよ!
嬉しすぎて報告おくれちゃったよ!

ってか、ぼのちゃん毎日凄いぼの!関心するよ^^だって毎日ブログ書いてるでしょ??
あたしは書けない・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・ でも2~3行くらいなら書けるけど、、、w
あ、そうそう!ぼのちゃん、うな丼のプレあるでしょ~~~?
うな丼のブログ楽しみにしてるー!うな丼食べたくなっちゃったb´・.・`U)犬
今ね、フリマでチューリップがんばってるんだけど、、、、なかなかかなり手ごわいよおっ。。。
地道にがんばってるよ^^ 今日もがんばろうね!
アバター
2011/04/11 05:48
可愛いですね~♡

四次元ポシェットなら、なんでも入るのに…なーんてww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.