Nicotto Town



異状あり!


今朝 帰宅すると、異状を感知!玄関周辺に黒いものが散乱して

る、ちょうど焚き火の燃えカスみたいなものが・・・・・・。

そこで周りを点検・・・あっ!パトカー・・・・ぬぬぬぬぬぬぬ・・・

ありゃ!火事やんか!   昨晩、我が家の10m横が燃えてました

かみさん、実家でしたから、知らぬが仏」で、混乱なし。

まあ、津波でなくてよかった、よかった・・・・かな  ガ―(´・ω・|||)―ン!!

アバター
2011/04/13 09:47
かみさんから 「お口にチャック」の指令が出ました。 ρ(-ε-。)
アバター
2011/04/12 22:58
なになになに!?
ボヤ程度で済んだのかな?
気をつけましょう・・・
もらい火もカンベンしてもらいたいものです・・・
アバター
2011/04/12 09:41
関東東東北地域の余震 又、原発異常処置難 の最中・・・
コッチもか?!と思わせる災難? でなくて、本当に不幸中の幸い・・・でしたねぇ。
放火も時に起こりますんで、自宅周りには燃える物等、放置は禁物ですねぇ。 ^~^;
アバター
2011/04/11 22:07
火事・・・(´・ω・|||) ←引用 無事で良かったです; 
10m横の家の人は大丈夫だろうか・・・ 津波も火事も恐ろしいですわ(´・ω・|||)

さすがに焚き火してる人はいませんよね・・・φ(-ω- )
でも焼き芋・・・
アバター
2011/04/11 20:41
延焼しなかったのですから、良かったです。
乾燥が続いてますものね。
みんな気をつけなきゃ。
アバター
2011/04/11 17:07
火事は怖いですねー>。<
何もかもなくすし・・・
お互いに気をつけなくちゃね。
アバター
2011/04/11 14:48
( p _q。) こんな時だから何だか怖いですよね・・・・
空気も乾燥する季節です みんなで火の元気をつけないとですね(。→人←。)

toruzoさん 今週もお元気で!いつもありがとうございます(*‾◡◝ *)
アバター
2011/04/11 13:37
何だ、何だ、何事だ・・・
ううむ、焼け焦げたにおいで気がつきそうなものだが・・・
鼻がつまってたのか、花粉症で・・・www

無事でなによりじゃ・・・^^
アバター
2011/04/11 12:02
こんにちわ。

 オット、お帰りになった時は、もう鎮火してたのですね。 延焼しないで良かったですね。
アバター
2011/04/11 11:49
うわっっっっ!!

怖いですね^^;
火災にあったお家の方には悪いですが、無事で良かったですね^^;
アバター
2011/04/11 10:55
不幸中の幸い…なのかも…
お互い気をつけないといけないですね…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.