Nicotto Town



メガネメガネ・・・


オイラはメガネ君で、普段掛けてる度が弱いヤツと、
夜間運転や免許更新用(ぉぃ)の度が強いヤツを持っています。

ほんとはコンタクトがいいけど、極度のドライアイで無理なんだ・・・。


で。
金曜日、カラオケ行きましてね。

歌詞が良く見えないので、度が強い方を掛けたんだ。

弱い方は、テーブルの上に置きっぱなし。


帰ってみると、あらびっくり。

弱い方が無いよ!!!?(゚o゚)

強い方だと、普段歩くのもクラクラするし、PC見るなんてもってのほか。
これは困った。

電話したら、案の定、カラオケ屋に忘れていた・・・。

往復1時間半の道のりを、取りに行きましたともwwww
(田舎なので、カラオケが近くにないwww)


ほぼ徹夜になってしまった・・・orz

歳だからか、だいぶ堪えたーwww


次の日取りに行きゃよかった←


アバター
2011/04/12 09:24
一緒なんだーヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ わーい

ドライアイ辛いよね・・・目薬なかったら地獄w
コンタクト・・・・・・・・メガネの方が便利だからいいんだい(ノД`)

土曜日は選挙でうるさく、あまり寝れなかったけど。
日曜に12時間くらい寝ました←
アバター
2011/04/12 05:50
一緒だ~ヾ(*・ω・)八(・ω・*)ノ the・ドライアイ

私もドライアイ過ぎてレンズが目にくっついていられないです。
まばたきすると落ちたり、目に食い込んだりして痛いです。

金曜だったからまだよかったね、よしよしですよ(´・ω・)ノ(・ω・)
アバター
2011/04/11 13:55
コンタクト羨ましいw
すぐ水分なくなって、痛いしポロポロ取れるしで無理なんだwwww

メガネかけたよw
ガラス部分が大きくて、フレームが細いのが好きなんだけどね・・・。
ニコだと、ガラス部分に比例してフレーム大きくなるから(笑)
サングラス似合うかね?w
星型のはどうしろとwwww

ありがとうw

アバター
2011/04/11 12:36
メガネなんだ~~
私はコンタクトw

じゃぁ~ アバタもたまにはメガネ掛けてみてよ☆(*^^*)
プレゼントしよか?w グラサンならあるよ? あははw
星形のもw

メガネちゃんとあってよかったね~♪ お疲れ様。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.