Nicotto Town



エアプランツ・はやぶさ・入学式の旅(準備その1

今回はそんなに準備はないので
さらっと行きたいと思ってますが(笑)

表向きの名目としては第二秘書の入学式に
出ることが旅の目的です。

しかぁし、そのためだけに行くのは
モッタイナイですよね。

東京を経由していくんですから
当然東京でしかできないこともやらねばっ。

とりあえず秋葉原での献血と
エアプランツ仲間がよく行くという
亀戸にある店にも行きたいσ(^-^)

東京にいる図書館の司書さんにも会いたいし。

そんなことを秘書達とメールでやりとりしていると
「大宮で、はやぶさ×はやぶさ展をやっている」
などという情報が入ってくるので、群馬に
向かう途中に寄れるからとソレも(笑)

さて、おおざっぱに方針は決まった。

初日に東京に着いたら秋葉原と亀戸。
図書館の司書さんに会えたら会う。

2日目は大宮で降りて鉄道博物館で
「はやぶさ×はやぶさ」をみる。
その後、第二秘書と夕飯。

3日目は入学式に出たら速攻、新宿に向かい
長野行きのバスに乗って帰る。

とりあえず、そんなかんじだなφ(.. )メモメモ

明日に続く♪

<昨夜のわたし>
無事に長野に戻ってきました(笑)
時間が遅くなったのでネットは短時間のみ。
チャットはしませんでしたね(゜∇^*)テヘ

さあ今日の一冊
「もぐらとずぼん」福音館書店
どうしても青いズボンの欲しいモグラ君。
いろいろと頑張ります。そんな絵本♪

アバター
2011/04/14 08:07
えー、この絵本持ってるんだー。
やっぱり人気のある絵本なのかな(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/04/13 23:06
『もぐらとずぼん』の絵本持ってた!!!
@( ゚∀゚)@・∵
アバター
2011/04/12 21:19
わたしが見たいのは宇宙をとんだ方ですけどね(゜∇^*)テヘ
絵本、ちょっとオモシロイですよ♪
アバター
2011/04/12 21:02
はやぶさ×はやぶさって何?って思いましたが、なるほど鉄道博物館で合点がいきました。
もぐらとずぼん、ちょっと気になる絵本ですねえ。。
アバター
2011/04/12 08:51
いやー思ったよりハードでした(笑)
幸い大きな余震がなくて平穏な旅でしたが(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/04/12 00:47
お疲れさまでした~盛り沢山な旅でしたね (っ´∀`)っ
アバター
2011/04/11 16:33
ただいまー。おかげさまで
無事に戻ってきました(゜∇^*)テヘ
アバター
2011/04/11 14:46
おかえり~♪&おつかれさまです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.