Nicotto Town



「アイロニーの丘」


9-States 公演
「アイロニーの丘」
於 下北沢OFFOFFシアター
4月13日~17日


作・
演出

中村太陽

出演

山田青史(9-States)
小池首領(9-States)
芝エニシ
中村祐樹
花田真希
荒木香捺
苗村大祐
田所ちさ
濱田龍司(FLIP LIP)
福岡理恵子(ビックスマイル・プロモーション)
下出紗弥可(劇団SevenStars)
月野木歩美(サモ・アリナンズ)
村木雄
田中慎一郎
一二三四五郎

「キツい坂道を登れば、
丘の上にはボクらのキレイな学校がある。
アイロニーの意味?辞書で調べな。
2011年 9-States
一発目の公演は学園物語。
『正しさ』についての答えを探す、
その先に、本当の意味がかくれてる。」

好きな劇団、楽しみです

アバター
2011/04/13 11:57
murasakiさん ありがとうです~

下北は、小劇場とライブハウスがいっぱいの町ですよ^0^
南口を出れば、すぐ目の前からありますよ~♪
アバター
2011/04/12 19:57
下北で観劇?・・・どこにあるのだぁ~~~
アバター
2011/04/12 09:42
murasakiさん ありがとうございます

年に20~30本ほど行きます!面白いですよ^0^
いつか機会があれば・・・・・いや、時間を作って是非、
下北沢においでくださいね~☆
観劇に !!
アバター
2011/04/11 20:43
結構・・良く観劇するんですね


子供のころや20代までは行ったけど・・
最近はぜ~~んぜんだなぁ~・・・みたいなぁ~と思ってるうちに・・なんとなく終わっていく^^;・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.