Nicotto Town


B5コピー用紙


譲渡イベントもうすぐ締め切り!と今日のコーデ


譲渡イベントの詳細は二つ下へ
誰でも参加歓迎です
今日の午後7時締め切りです
希望者が1人しかいないアイテムはその人に確実に当選するので現在希望者がいないアイテムが狙い目かも?


これだけじゃアレなので、今日のコーデのことでも書いてみます
宣伝のためだけにブログ書くのって好きじゃないのです(-ω-;)
7時すぎには結果発表のブログ書くからあんまり見られないと思いますけどね

今日はオリキャラのコス…をしようとしたら別人になりました
いや、あのキャラは髪型の時点で再現度がどうしても低くなるのは分かってるんですけどね
長さが膝より下まであって毛先はねてる髪型とかアバターサイトであったら奇跡だし(ノω-)
髪の長さがやたら長い理由は昔の私のみが知っているので今の私は知りませんorz

長いスカートも、黒の猫剣も、黒猫耳もこのキャラのためにゲットしたようなものなのに…
まぁいいか
っていうかここまでできただけでも結構嬉しい(*´ω`*)

やっぱりアバターでコスって難しいですね(-ω-;)
それでも既存のアイテムを組み合わせて上手く出来た時にはすごく嬉しいんですよ
@gamesみたいにタイアップしてくれるのも嬉しいんですけどねー

アバター
2011/04/11 20:57
かわいいですね♡
猫コーでですね
アバター
2011/04/11 18:31
可愛いですよねぇ~

僕はドンキーホーテにいってクレーンゲームで目について普段はクレーンゲームやらない母も

熱中した以来にゃんぱいあのファンですb

ついでにうちの母は、にゃんぱいあのストラップをケータイに付けているのですが、名駅に落としてむちゃくちゃ雨のなか探しに行ったり、イオンのど真ん中で落として聞いてまで探したりということが多いです;


なんか、目がうるうるだとキュンキュンしちゃう♡
アバター
2011/04/11 18:27
>優羅さん
 私もにゃんぱいあアニメ化のことは知らなかったので教えてもらえて嬉しいです
 にゃんぱいあかわいいですよね~♪
 親戚の家に大きいにゃんぱいあのぬいぐるみがあって一目ぼれしちゃいました(*´ω`*)
アバター
2011/04/11 18:24
ぉぉ!!

そうなんですかΣ

僕も絶対見ないと・・・

教えて頂きありがとうですbb

(にゃてんしさんは、日々の振る舞いが天使らしくないので天界から降ろされたとか・・・)
アバター
2011/04/11 18:16
>優羅さん
 猫ですよー!
 あと茶猫耳も出てくれたらいいんですけどね
 尻尾だけあるとか茶くまみみとあわせてネズミにするしかないし(-ω-;)

 にゃんぱいあアニメ化ですかΣ(゚∀゚*)
 調べてみたらまだ放送されてないみたいです
 どうやら夏に放送されるみたいですよー!
 これは絶対見ないと…!
アバター
2011/04/11 17:37
でも、可愛いですぉー♡

何か猫!って感じですね~~

にゃんぱいあってアニメ化されるんだけどいつからだっけ・・・

もう始まってたり;^-^

僕がみるアニメって結構始まってることが多いのだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.