Nicotto Town


ヤツフサの妄想


寝る前に

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
22
3連鎖
3
4連鎖以上
3
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
193
スコア
5280
獲得コイン
53
2009/04/14 00:31

寝る前にちょっと「さきはな」をやってみましたw

偶然って良いですねぇwww

アバター
2009/04/14 22:17
>パニ様
はなさき師匠! ありがとうございますwww
最近はご飯を食べながらはなさきをして、
スロット回しながら友人にメールを書くと言うのが日課になってますwww
そして今からお風呂に入ります。 <(_ _)>


>紫寧様
心に花ですか \(^o^)/
種を蒔かないといけないでねw
とりあえず、ひまわりの種を食べてみますw
えっ! 違う?


>にゃふふ様
マグレと言うのは凄いですねwww
結構楽しいかも? と思えてきましたwww

今日は雨に濡れたので私も疲れて眠いです ^^;
アバター
2009/04/14 07:50
もうすっかりさきはな名人ですね!(*´∇`*)ノ
短時間で稼げるの嬉しいよね♪♪♪
アバター
2009/04/14 01:01
凄いですね~
「さきはな」をやったら、
心にも綺麗なお花を咲かせばいいと思います^^
アバター
2009/04/14 00:51
Σ(T□T*)お上手!
にゃふふも眠くて意識朦朧です・・・・・ふら~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.