66事件です姉上!
- カテゴリ:10代
- 2011/04/11 19:34:34
どうも。
ムサビの入学式だった茂野ハムハムです。
鷹の台までは遠い!だって亀有だぞ!?
むほほほほほ!(壊
ちょっとおめかししています///(おm
入学式!もう緊張しましたね!
あかん!高校と全然違うw
混乱するwww
今日は入学式をチャッチャとやって
教授と助手が説明してくれて、さらに色々校内を案内したりしてもらいました。
午後になると雷がひどくなって・・・
集合写真を取ろうとした時雨がぽつぽつ降り始めて
教授が早口で「雨が降ったから早く撮るよ!もっとぱー!って!ワーって!手振って―!」
本降り10秒前に撮影が終わりました。
4時ごろ。
中央線にのり
お茶の水で千代田線に乗り換えて
ここで!事件です!!!!!!!!!!!
綾瀬ゆきの列車がちょうど来たんですけど、
俺は亀有なので・・・一つ駅前までなんですね~綾瀬ゆきにのると
でも、地下の中で待っているのは面倒だし、地上にでて雨のにおいをかぎたい(変
って思って綾瀬ゆきにのりました。
ダダンゴトーンーといっていると
綾瀬まであと2駅のときに緊急停止。
地震ですよ!姉上!!!!(オイ
地下の中でしかも電車の中でって・・・・
・・・でもそんなに揺れませんでした。
地上では結構揺れたと聞いたけれども・・・
それからというもの、隣駅までは5Km走行で20分かかりさらにその隣駅で30分待ちました。
地上に出て亀有まで後①駅だけれども、次の電車がいつ来るかわからないので、
降りて歩いて行きました。
亀有まであと半分ぐらいまでの所で
電車が亀有駅に向かって走っていました。
・・・もうちょっとまってればよかった!(後悔
さらに10分やっと家に到着。
普通なら1時間チョイの所を
2時間30分掛けて帰りました。
何が起こるかわからない日本。
この不安はいつまで続くんでしょうね。
・・・まぁいいや。
もう寝ます。
おやすもーんノシ



























それはさておき、入学おめでとうございます✦
私のところはもうすでに時間割を考える段階です;
疲れましたよー
(✪ฺД✪ฺ) うおおぉぉぉぉおお~♪♥ステキだーーー!やっぱり大学ってステキなとこだねー✿
ワタシも子どもを大学に行かせたいなぁ~✿
地下鉄で地震とか怖すぎやん;;
無事でよかったよ^^
大変やったな~。大丈夫かぁ?
たかちんにはたかちんの事情があるのさ。
もうガールフレンドできたんだよ☆
友達できるといいね!
だからセーフ
電車を降りた時になんと
地震!